mb0010002886l
[ 1 ]
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
20~30代の独身女性会社員200人に、「器が小さい思う男の行動」についてアンケート調査を行った。

■初デートで「器小さっ!」と思う男の行動TOP10
(14の項目から1~3位まで選んでもらい、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計。協力/アイリサーチ)

1位 店員に対してタメ口で横柄な態度を取る 270pt
2位 1円単位まで割り勘にする 261pt
3位 奢る時に恩着せがましい 174pt
4位 行った店の対応が悪いことに対し、厳しく叱責する 113pt
5位 ガチガチのスケジュールを組み、予定通りに進まないとイライラする 104pt
6位 人の話を聞かず、自分の話ばかりする 58pt
7位 想定外の出来事に巻き込まれた時、オドオドする 42pt
8位 遅刻したら厳しく指摘される 38pt
9位 他人を羨む言動が多い 37pt
10位 映画などを見た後に「イマイチだったね」などと否定的なことを言う 34pt

※番外
11位 忙しいことをアピールする 31pt
12位 クーポンのある店に入る 20pt

【1位 店員に対してタメ口で横柄な態度を取る 270pt】
「店員さんは反論できない立場なのに偉そうにするのは卑怯だから」(24歳)
「いい大人が店員に対して良い対応ができないのは、常識がない。横柄な態度をとって自分を大きくみせようとしているのがみえみえ」(24歳)
「自分より立場の低い人間に偉そうにする人は信用出来ないから」(25歳)

【2位 1円単位まで割り勘にする 261pt】
「数円単位ぐらいだったら、もし私であれば自分で払うから」(25歳)
「初デートではせめて男らしいところを見せて欲しい。 一円単位まで割り勘にされると先はない」(28歳)

【3位 奢る時に恩着せがましい 174pt】
「実際にあって、毎回小さいと思うから」(26歳)
「別に頼んで奢ってほしいわけではない。奢ってくれるなら男らしくしててほしい」(26歳)

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20160202-00047296-r25

[ 2 ]
1位はあると思います。

[ 4 ]
おまらは砂の器

[ 95 ]
>>4位 行った店の対応が悪いことに対し、厳しく叱責する

これは結婚すると逆になる。家族を守るために逆に女の方が煩くなる。

[ 5 ]
こんな奴おらんやろ

[ 10 ]
被害妄想
沸点が低い
いつも自分は正しい

[ 11 ]
1 100パーあり

2 状況による

3 100パーあり

4 1と被る

5 失敗

6 幼いだけ

7 顔に出すかどうかは別として人類全員ありえる

8 逆恨み

9 器縮小中

10 100パーあり

[ 255 ]
>>11
おまえ白のジーショックしてるだろ

[ 13 ]
怒ると大きな声を出す奴
器小さいまちがいない

[ 14 ]
まともな対応をする気のない店なら怒るだろう。

何人もの客の注文がスルーされていて、何度も注文がこないとクレーム飛んでるとか。
んで、後で同じ物頼んだ客の風体が土方で怖そうだからと、先に出して、向こうが食べ終わっているのにこっちはマダ来ないとか。

味見に鍋につっこんだオタマに直接口付けてそのまま使うとか。

[ 18 ]
>>14
怒るっつうか逃げろよw

[ 144 ]
>>14
怒りより呆れて店直ぐ出るわ

[ 15 ]
何れにも当てはまらない俺は子供が6人いるぞ
そして今年もう一人増えるしなw

[ 138 ]
>>15
猫かよw

[ 392 ]
>>15
ちゃんと7人全員大学進学までさせられるのか

[ 19 ]
方角だけ決めてデートしたらキレられたわ

[ 38 ]
>>19
風水に凝ってたんだろう

[ 117 ]
>>19
楽しそうw

[ 21 ]
週に一回以上風呂に入るやつはチマチマしていて器が小さい

[ 329 ]
>>21
おまえ臭せーから外出んな、

[ 23 ]
普段はミサワみたいなのに、困った時だけ他人頼って恩を忘れる奴

[ 28 ]
飲食店で捕まるのを恐れて金を払うやつは気が小さい

[ 31 ]
>>28
海賊王かよw

[ 29 ]
こんなTOP10つくっちゃうお前の器

[ 30 ]
もっと効果的にクソ店員をボロボロにする方法を考え始めるやつ

[ 32 ]
女からどう思われるとかどうでもいいんだよ
男なら誰でも女を意識してると思ってんじゃねーよ糞が

[ 33 ]
おごるふいいんきモリモリ出しながら会計別にするやーつぅ(・ω・)

ランチセット650円おごっただけで終日との様気分のやーつぅ(・ω・)

[ 46 ]
ここまでのやつとデートするまでに気付かないって馬鹿なの?

[ 53 ]
若い頃のやんちゃ自慢が入ってないやんけ

[ 34 ]
応用がなく要領が悪い奴に限って器が小さいのはなぜなんだろうな。