2012aqua1-618x3988
[ 1 ]
車持ってない大学生って何して遊ぶの?
その辺の高校生とやる事は変わらないよね
高校生と同じ事して楽しいの?

[ 2 ]
田舎乙

[ 3 ]
ど田舎乙

[ 4 ]
親のサブカーの軽はセーフですか?

[ 5 ]
車がないと駅まで行けない地域の方ですか?

[ 6 ]
高校の時と大学の時とは大分違うので

[ 7 ]
親の脛かじって車とか恥ずかしくないの?

[ 8 ]
一人暮らしの俺セーフ

[ 11 ]
田舎自慢されても困る

[ 12 ]
酒が入ることで高校の遊びより低俗になってる可能性も

[ 13 ]
これ田舎の発想だよな

[ 14 ]
え?流石に大阪は田舎じゃないだろwww

[ 17 ]
>>14
大阪の田舎だろ?

[ 15 ]
電車、バス、地下鉄あるんで間に合ってます

[ 19 ]
発想が田舎者

[ 20 ]
いや普通にプライベートの遊びで乗らないの?

[ 22 ]
大阪=都会とか思ってる田舎民wwwwwwww

[ 23 ]
東京なら車より電車の方が移動時間短縮できるよな

[ 26 ]
>>23
移動手段の話じゃなくてもドライブとか遊びで乗らないの?

[ 27 ]
スキーとか行くとき便利だな

[ 29 ]
だいたいは友達の中もってる人いるからその人に載せてってもらうんじゃね

[ 30 ]
どうせ親の金だろうに随分と偉そうなやつだ

[ 31 ]
田舎でワロタ 頑張れよ

[ 33 ]
市街地の遊びしか出来ないのはつまらなくないのかな?
車もあればさらに楽しくなるよと言ってるのに車でしか遊べないだの勘違いも甚だしいね^^;

[ 35 ]
ど田舎の大学にでも行ったか
山開いてテッペンに作ったような田舎にありがちな大学
そりゃ車無いとやってられんわなw

[ 36 ]
>>35
大阪のどこにそんな大学があるの?^^;
発言する時はちゃんと言葉を選ぼうな

[ 37 ]
田舎は車通学できていいな

[ 42 ]
パパンにおねだりして買ってもらったブーブーがそこまで嬉しかったとは

[ 43 ]
こいつら車を持ってたら日常生活で使うとか思っちゃってるのかな?
大学生なんだから車は遊びやドライブ旅行でしか使わないよ^^;

[ 45 ]
>>43
おいどこに住んでんだお前

[ 44 ]
車も買ってもらえない奴多すぎだろ・・・

[ 46 ]
ママのブーブー乗ってる!

[ 48 ]
カーシェアのワイ 高みの見物