images
[1]
no title

天才かな?

[3]
手法は?

[10]
>>3
相場観

[6]
マイナス転落しないの?

[7]
ワイも最初はそうだったなぁ(遠い目)

[8]
グラフ推移はよ

[9]
消える速度は増える速度の万倍

[11]
レバ何倍でやってるの?

[15]
>>11
基本DAXやから知らん

[12]
推移もハラデイ

[13]
ちなもう5年ぐらいやってる模様

[14]
マイナス転落しないの?

[16]
>>14
残高はしない

[17]
0になってあぼん?

[18]
>>17
そう

[19]
借金背負う事ないんか

[20]
>>19
借金で入金しない限りないで

[21]
どうやって始めるんや?ガチのワイにも位置から教えてクレメンス
何が必要なんや?

[24]
>>21
身分証と金

[26]
>>24
だけか?
口座とかはつくらなくてもええんか?

[28]
>>26
いや普通にかんがえて証券口座作るやろ
そのための身分証やぞ

[34]
>>28
だからなんもわからん言うとるやろ!
どこのサイトから申し込めばエエんや

[40]
>>34
これはiforexってとこ
別におすすめはせんけど

[57]
>>40
あとこういうので儲けた場合税金とかどうなるんや?
確定申告みたいなの必要なんか?

[61]
>>57
そらそうやろ
まあそんなこと心配しなくていいぞ
勝てないから

[22]
五年間で口座0になった事ないんか

[25]
>>22
何回もあるで

[27]
>>25
何回もあるんか。。。

[23]
もうやめておけ

[29]
ワイのめり込んで破滅しそうやからやらない

[30]
天才やんけ!

[31]
資金管理きっちりしとけばゼロにはならんぞ

[32]
どんどん稼ぎなさい

[35]
Fxって口座残高超えて借金背負うことあるの?

[43]
>>35
追証なしの証券会社なら絶対ならない

[36]
300万で始めればよかったのに

[37]
レバ掛けなければええんやろ

[38]
明日アメリカの雇用統計発表日だけどそういう時はノーポジ派?

[48]
>>38
大きめの指標はワイはノータッチや
雇用なんて恐ろしいわ

[42]
稼いでるやつもいれば借金抱えてるやつもいるわな
そんな簡単に人生うまくいったら九郎せん

[44]
50万くらいで株始めたいけど、どうすりゃ確実に増やせるんだ?
期間問わず

[50]
>>44
いまなら東芝シャープ化って売ればええダケやで

[54]
>>44
日経平均連動ETF買って放置

[56]
>>44
はい塩漬け

[51]
fxと株の違いよくわからん 
どっちもマイナスになって借金したら終わり?

[52]
コツコツ貯めても消える時は一瞬なのがFXやで

[63]
ワイ、アイフォ戦士無職
勘で20万以上損する

[67]
>>63
レバ何倍?

[75]
>>67
そらもうドル円なら200~400
日経DAXなら75~200よ

[66]
トータルいくら負けてるん

[69]
>>66
30万ぐらいやろか

[68]
実際FXってほとんどが勘でやってるからちゃんと勉強すれば6割勝てるで

[74]
>>68
勉強しまくっていろんな手法試した結果基本に戻ったンゴwwwwwwwww

[70]
ワイもそういうギャンブル興味あるんやがほんまに稼げるんか?

[76]
すごいね オレは為替で400万溶かしたわ