life_00955
[ 1 ]
朝食
結婚時:トースト1枚
今:発芽玄米と白米のご飯、ワカメと豆腐の味噌汁、納豆、スクランブルエッグ、白菜とキャベツと玉ねぎと小松菜と大根と人参の温野菜サラダ、オレンジジュース250ml

[ 2 ]
だけどあまり美味しくない

[ 4 ]
君が作ったのなら文句も思いっきり言えたのに

[ 7 ]
>>4
台所っちゅーのは前夜のローテーションとかあるやろ。今は台所も冷蔵庫も目いっぱい占領できるからできるんや

[ 27 ]
>>4
一緒にいるときは窮屈に思えたけど

[ 5 ]
ウチは朝食の準備はワイの仕事やで

[ 6 ]
紅茶のありかがわからない

[ 8 ]
結婚してる時もおまえが作れや無能
だから逃げられんねん

[ 9 ]
健康的やん
朝シッカリ食べるのはええことや

[ 11 ]
さよならといった君の気持ちはわからないけど

[ 12 ]
なんで玄米なんか好き好んで食うんや

[ 15 ]
>>12
わかる
こんなん年貢で苦しむ百姓のものやん

[ 14 ]
うちは食事洗濯掃除ワイの当番

[ 16 ]
子供は?

[ 18 ]
これだけの料理10分で用意できるで
なぜかはヒミツ

[ 23 ]
>>18
どっかの朝定なんだろ

[ 21 ]
やっと手に入れた僕はもっと寂しくなった

[ 22 ]
母子家庭が増えてるんだってさ

[ 24 ]
屋根裏に料理の上手い愛人を住まわせてるんやろ

[ 26 ]
別に味噌汁なんて作りおきできるし他のは手間かかるもんちゃうし
白菜とキャベツと玉ねぎと小松菜と大根と人参の温野菜サラダとかいうくそ不味そうなものだけ謎だわ

[ 42 ]
>>26
あるもんぶっこんでレンチンしただけちゃうか

[ 28 ]
もし君に一つだけ強がりを言えるなら

[ 29 ]
一人で食うんたまにはいいけどやっぱさびしいよなぁ

[ 31 ]
なにこの気色悪さ
嫁が無能と言いたいならはっきり言えや

[ 32 ]
サラダの味付けはポン酢が合いそう

[ 34 ]
こういう奴は、また結婚して子供つくって捨てるのを繰り返すんやろうな

[ 38 ]
ワイも離婚者やで
イッチ仲間やな

[ 39 ]
ワイは再婚したで

[ 41 ]
僕が僕らしくあるために

[ 49 ]
完全に意識高い系ですやん
魚か肉食わせろや