WS0000321
[ 1 ]
シャーペンパクったくらいだわ

[ 3 ]
うまい棒持ち込み

[ 4 ]
友達のデカビタを捨ててションベンで満たしたくらい

[ 5 ]
親の金で買い物しまくった

[ 6 ]
今日も元気にドカンきめたらヨーラン背負ってリーゼント

[ 7 ]
上履きのかかとふんどったわ

[ 9 ]
授業中携帯いじる

[ 10 ]
家庭科の授業で料理作らずに他の人が作ったのいっぱい食べた

[ 11 ]
個人商店でコーラについてるドラゴンボールフィギュアパクりまくった

[ 14 ]
友達の筆箱にカマキリを入れた

[ 15 ]
キモオタの遊戯王カードみんなでパクって売った

[ 17 ]
体育の授業サボってPSPでモンハンしてた

[ 18 ]
長井くんの手の甲に鉛筆刺したんや
そしたら皮の中で芯折れた
長井くんの手の甲の中に鉛筆の芯いまでも入っとるんやろか?

[ 20 ]
友達の中指を複雑骨折させてしまった

[ 21 ]
便所飯くんの上からバケツ

[ 22 ]
となりのクラスの久保が、給食当番になると、必ず牛乳くばる担当なんだけど
4時間目の体育の授業終わりに久保だけ先生に呼ばれて
教室戻った時には久保のクラスの内山が牛乳くばってて、それ見た久保が
泣きじゃくりながら皆の牛乳なぐって破裂させてた時w

[ 23 ]
壊れて金いれなくても回せるガチャガチャを延々回してた 普通に詐欺罪

[ 24 ]
わるそなやつはだいたいトモダチ

[ 26 ]
クリスマスに勝手に校舎入ってパーティしてた

[ 27 ]
山口さんのスカートを悪意ないフリしてわざと引っ掛けてめくった

[ 29 ]
相手のサイン盗んだ

[ 31 ]
授業サボってテニス

[ 33 ]
全教室一匹ずつ野良猫を入れたことある

[ 34 ]
喧嘩で眼底骨砕いた
ガードせえへん方が悪いわ

[ 35 ]
女子に体育館裏来てくださいという旨のラブレターかかせてそれをクラスでバイキン扱いされてる奴の靴箱入れて放課後体育館裏でリンチした

[ 42 ]
>>35
今のところ一番最低

[ 37 ]
東大の赤本パクった
なお合格した模様