6666
[ 1 ]
30歳

金融勤務

[ 2 ]
人だまして病んでる?

[ 3 ]
>>2
騙してないし、病んでない

[ 5 ]
スリーサイズは?

[ 8 ]
>>5
測ったことないわ

[ 7 ]
証券セールスかと思った
何系?

[ 11 ]
>>7
リテールではない
市場系

[ 9 ]
確定申告もうすぐだよね、どうすんの

[ 14 ]
>>9
ノーコメント

[ 20 ]
>>14
何でノーコメントなん?
休むわけにもいかんからe-Taxとかすんねやろ

[ 23 ]
>>20
ノーコメント

[ 13 ]
好きなごはんのおかずは?

[ 16 ]
>>13
チキン南蛮

[ 15 ]
役職は?

[ 17 ]
>>15
ブイピー

[ 18 ]
今暇な時期なの?トレーダーでしょ?

[ 19 ]
>>18
今日は暇
昨日も暇

[ 22 ]
確定申告してないの?
釣りなの?

[ 24 ]
釣り釣りいうの好きだな
色々あるんだよ

[ 25 ]
つまんね
リアルもつまんねー奴だなこいつは

[ 28 ]
>>25
すまんな
ただの暇つぶしだから

[ 26 ]
俺の学費出してくんない?

[ 27 ]
イケメン?

[ 29 ]
>>27
イケメン要素は重要だよ

[ 34 ]
>>27に対する>>29もわけわからん

[ 30 ]
雇用統計の結果で打ち合わせとかって帰ったな
雇用統計の結果どうだったの?日本の景気にどう影響ある?

[ 33 ]
>>30
やられた
一回の雇用統計が日本に影響あるわけないじゃん

[ 31 ]
チキン野郎がチキン南蛮が好物とかお笑い

[ 32 ]
確定申告どうすんのの意味もコメントできない意味もわからない

[ 39 ]
>>32
俺のじいちゃんがコメントって連呼してるんだが2chやってるんかな?

[ 42 ]
かまってかまってwwwwww

[ 45 ]
>>42
うん、かまってくれ

[ 44 ]
雇用統計下がってるが何か損したの?

[ 46 ]
>>44
株で軽く損してるぐらい

[ 50 ]
昔からビッパーなの?

[ 52 ]
>>50
だね
一時期やめてたけど

[ 55 ]
最終的にどの位の金持ち目指すの?目標は松濤に家とか?

[ 57 ]
>>55
家いらない
45ぐらいまで働きたい

[ 60 ]
45でセミリタイア目指すの?そこからは個人投資家か?

[ 64 ]
>>60
個人投資家なんてリスクあることしない
貯金使いながら細々と田舎で生きるだけ

[ 70 ]
45までにどの位のお金を貯めるの?3億くらい?

[ 72 ]
>>70
それだけあれば大丈夫だと思ってる
色々保険もかけてるし

[ 74 ]
どんな田舎が好きなの?
俺は長野岐阜と高知

[ 76 ]
>>74
沖縄

[ 78 ]
沖縄も良いな排他的な気はするが

[ 82 ]
やっぱ逆に金ありすぎると殆んど使わなくなる?

[ 86 ]
>>82
俺はケチだから使わないだけ
車もないし、家賃と夕食ぐらい
趣味もない
ゴルフもしない

[ 84 ]
今んとこわかったコイツの情報なんた暇ってことだけだぞ