images
[1]
これは蟻

[2]
同じ大きさになったらあいつら立ってられないから

[123]
>>2
これマジ?
胴体の割に足細いから?

[4]
カマキリやろ

[5]
バッタ超怖そう

[6]

[7]
あの中身ドロドロの体とキチン質の外骨格はあのサイズだから成立するんやで

[9]
カメムシどんだけ臭いとおもってんねん

[10]
飛ぶ系の昆虫のほとんどは飛べなくなるやろなあ

[11]
ダニとかノミちゃう

[12]
ゴキブリ

[14]
セミ

精神を破壊するくらいの音量になりそう

[26]
>>14
もし人間の大きさで東京タワーから鳴いたら名古屋まで聞こえるとかなんとか

[15]
クワガタも普通にやばいわ
出会ったら半分に切られるやんけ

[16]
カマキリはさらに死にそうになったらハリガネムシまでまき散らしてくるんやで
おそろしいわ

[17]
全部怖いわ

[19]
てんとう虫

[20]
なんで強度とか全部素材変わらないままでかくなる前提やねん
でかくなったら強度や筋力も強化されるやろ

[29]
>>20
無理
あの体構成では強度は得られない

[48]
>>29
無理無理言う前にやってみんかい!!手ぇ動かせやあ!!

[34]
>>20
長さが二倍になって同じ強度を維持するには太さは4倍いるんやで

[44]
>>20
強度は縦×横
重さは縦×横×高さ
デカくしたら強度より重さが増してくから

[55]
>>20
もし耐えれるように強度とか増したら自重とかで動けなくなるレベルらC

[21]
昆虫じゃないけどムカデはやばい

[22]
そらもうゴキよ

[33]
>>22
タックルされたら死にそう

[23]


寝てる間に、生き血を全部抜かれる

[24]
蚊やろなあ
今なら吸ってもええけど痒くしないで~で済むけど
死ぬで

[25]
刃牙でそんな話あったな

[27]
ゴキブリだぞ
ソースはテラフォーマーズ

[32]
>>27
それやとゴキベースって雑魚やん

[28]
大きさに対するパワーやと蟻が強いんやっけ

[30]
ノミあんだけジャンプすんのに人間と同じ大きさになったら100mくらい跳ねそう

[37]
カブトムシとか固すぎてとんでもないことになるやろな

[40]
とんぼがサイズに比例して速度も上がったらソニックブームですさまじい事になりそう

[90]
>>40
昔ごっついトンボ飛んでたんやろ?

[42]
ダンゴムシが防御力高そう

[47]
生理的に嫌なのはゴキだけど純粋にヤバいのはクモやろ

[51]
>>47
蜘蛛も生理的にやばい
というか全部やばいわ

[83]
>>47
クモは昆虫じゃないぞ

[58]
地球防衛軍プレイした奴なら蜘蛛を挙げる

[59]
カマキリは自分の体重すらマトモに支えられないんだっけ

[60]
人間が同じ大きさになればいい
イチコロやぞ や人糞

[80]
逆にやばくない虫っておるんか?

[82]
>>80
ワラジムシとか

[87]
>>82
昆虫じゃなくて甲殻類じゃねーか!

[120]
とりあえず肉食系昆虫はあかんと思うよ

[122]
全部やべえんだよなあ