images
[1]
suicaとpasmoの区別がつかない

[2]
他人に干渉したがる

[4]
都会へ来た理由⇒大学進学(Fラン)

[6]
やけに群れたがる

[8]
地元を誇りに思っている

[9]
故郷自慢しかしない

[10]
電車の乗り換えがわからない

[11]
関東人に嫉妬心を抱いている

[13]
臭い

[15]
タバコを吸う

[20]
島国に住んでる

[21]
維持でも地元に帰らない

[23]
東京にいる自分=かっこいいと思っている

[29]
かっぺ 田舎っぺ
という言葉をつかう

[30]
長期連休は地元に帰って都会自慢

[36]
SuicaのことをICOCAとか言う

[37]
紙がボサボサ
それをかっこいいとおもってる

[38]
何かにつけて東京sage地元age発言
そんなに地元が好きならずっとそこにいなよ

[39]
電話の声がデカイ

[42]
地元ではワル自慢

[44]

[52]
上京するとやたら都心に住みたがる

[55]
吉祥寺になぜか住みたがる

[56]
23区を暗唱できない

[57]
東京とか食料自給率1%の雑魚やん
田舎が食料供給やめたら3日で死滅するで

[59]
エスカレーターで真ん中を選挙
あげくどつかれる

[60]
東京東京うるさい

[61]
アローズやビームスが大好き
ただし、古着

[63]
フリーターのくせに田舎に帰ろうとしない

[65]
男は土方
女はお水に憧れている

[66]
イッチは田舎から出てきたやつにいじめられたんか?

[67]
田舎ッペの上京理由第一位は「夢を求めて」

なお大半がフリーター負け組になる模様

[77]
>>67
負けても帰らんのは謎
東京のメリットを最大限に受けてる勝ち組ならともかく

[68]
上京すぐは埼玉をバカにし、しばらくいつくと千葉をバカにし、さらに時間が経つと神奈川多摩地区をバカにする

[69]
茨城とかいう都会に住んでてすまんな

[70]
>>1
これだと新潟と仙台が都会になっちゃう

[72]
関東のフリーターの8割が田舎っぺだという現実

[75]
いえ広くてすまん

[80]
ハゲかけてる

[81]
田舎者たちが更に田舎者を叩く

[85]
地方出身ってだけで就職に不利
東京大阪福岡の人間に比べて作業速度や効率が悪すぎる

[96]
相手を田舎者認定してくる

[101]
馬鹿のくせに思いつきの意見を押し付けまくる

[106]
汽車=JR
電車=路面電車

[113]
ビルを見上げる