1346-m
[ 1 ]
女「なんで?!二人で働けばいいじゃん!!」
親「不安定な人に娘はやれない!!」
彼「」
親「もう出てってくれ」

彼が貯金5000万あるって聞いた途端親が手を返した

お前らが彼ならどうする?

[ 2 ]
5000万?少なっ!!

[ 3 ]
絶縁体

[ 5 ]
何かおかしいか?
ちゃんと初めに断る理由に金銭面をだしてたじゃん

[ 6 ]
いやごめん、貯金5000あっても派遣は不安だと思うけど

[ 7 ]
女の前で足を舐めさせる

[ 8 ]
違う物件探すわ

[ 9 ]
派遣でもその貯金が安定しているなら有り

[ 10 ]
金で態度変えるってことは娘のことも本当はどうでもいいってことだよな

娘の親って大体こんな感じの上辺だけの奴らが多い

[ 11 ]
何やって5000万ためたんすかねえ

[ 12 ]
まあ結婚しても孫の顔は見せんな

[ 13 ]
貯金は毎年増えてる

[ 14 ]
彼は女の事すき

女は彼に貯金がなかろうと好き

[ 16 ]
そういう妄想を言い出す彼氏と信じる娘を見て不安にならない親が怖い

[ 17 ]
え?結婚……?何ですかそれ……

[ 18 ]
派遣が駄目な人ハケーンWWWWW

[ 19 ]
親が一切矛盾してなくてワロタwwwwwwwww

[ 20 ]
もう出てってくれって言われてから俺貯金5000万あるんっすよーとか言い出すメンタリティがヤバい

[ 22 ]
彼は考えさせてください言って出ていこうとしたら

親が「そういったの卑怯じゃないのか?!娘をもらう立場で試すとは何事だ!」

ってキレた

[ 29 ]
>>22
考えさせて欲しいならなんで貯金が5000万円あるとか言い出したんだよ意味不

[ 30 ]
>>29
考えたくなったんだろ、何がいみふなんだよ

[ 32 ]
>>30
そこまで馬鹿にされても結婚したかったから出したカードだろうに親が許した瞬間にやっぱ考えるわってどういう事だよ
親がまとも過ぎて可哀想

[ 33 ]
>>32
考えたくなったんだろって

[ 27 ]
5000万あっても派遣じゃなぁ

[ 31 ]
でも貯金ならあります

貯金なんか関係ない!

金額聞いて手のひら返すとか

[ 34 ]
何で5000万あるのか聞いてから判断

[ 40 ]
そんな親の娘なんざロクな事ないぞ
それでも愛してんなら駆け落ちしてみせろ

[ 44 ]
そんな親を試すようなことするやつに娘はやらん

[ 48 ]
無職の時マジでこれだった
5000万もなかったけど

[ 49 ]
派遣とか碌でもないだろ
結婚できる最低条件は正規雇用者だわ
じゃないと子供が可愛そう

[ 50 ]
他の資産には興味がないのか

[ 52 ]
当たり前だろ大事な子供を派遣だけ聞いて渡せる親のがどうかしてるわ