0cbe2242fc3278afa8df4ddee5e9fb5b
[ 1 ]
no title

[ 2 ]
650

[ 3 ]
600

[ 4 ]
550

[ 5 ]
400円までそれ以上は払わんし食わない

[ 6 ]
600

[ 7 ]
500

[ 8 ]
600

[ 9 ]
500

[ 10 ]
650

[ 11 ]
なおご飯のおかわりは自由

[ 13 ]
800円くらいかなあ

[ 18 ]
コストと手間を考えれば600円ってとこ。
キムチもっと欲しいな。

[ 22 ]
700まで
キムチよりキュウリのぬか漬け希望

[ 23 ]
味噌汁がない。自作か?

[ 24 ]
>>23
お吸い物が付いてるよ
自作ではない

[ 25 ]
で、いくらだったん?

[ 27 ]
>>25
700円が正解

[ 28 ]
>>27
ちょっと惜しかったなぁ
どんな地域のどんな感じのお店ですか?

[ 30 ]
>>28
静岡の池の隣にあるカフェ的なお店

[ 33 ]
>>30
同県や!w

[ 34 ]
>>33
まじかw
食べにおいでw

[ 37 ]
>>34
静岡市?

[ 39 ]
>>37
静岡市じゃないよ~

[ 26 ]
これなら松屋のバラ焼き定食より少し取れそうだから
700円か750円じゃないかな?

場所によると800円以上でもいけるかも

[ 29 ]
no title

じゃあこれは?

[ 31 ]
>>29
箸置きがこっち向いてたら可愛いのにー
同じく700えん

[ 32 ]
>>29
1000円

[ 35 ]
なんで漬け物とキムチが同時にでてるの?

[ 36 ]
>>35
漬け物じゃなくて酢の物だよ~

[ 38 ]
両方850えん位は払える

[ 40 ]
no title

no title

no title

因みに今までの全部700円

[ 50 ]
お腹減る