498e826ea842c98fae5803c0cc6c6d46
[ 1 ]
前のバカ「すいません、椅子倒していいですか?」

俺「(なんやこいつ、図々しいな基本こういうのは倒さへんやろ、ほんとミリ単位くらいで自分で動かすもんやろボケ) うむ(コクリ」

前のバカ「すいません。ガー(最大傾け)」

俺「むふふ(笑)(こいつほんまアホやろ、ごっつこっち狭いやろがいボケ、死ねや」

今ここ

[ 2 ]
死ぬなよ

[ 3 ]
お前も後ろに倒せ

[ 4 ]
消灯中にスマホいじるな

[ 5 ]
声漏れてるぞ

[ 6 ]
いいよと言った手前狭いからもう少し加減してくれとも言えないその気持ちはわかる

[ 8 ]
普通にあるな。断るだけマシじゃん

[ 10 ]
痛いほど気持ち分かる
前のやつがなるべく苦しい死に方するよう呪っといてやる

[ 12 ]
うむとか

[ 14 ]
ここに書いてんと言えや

[ 16 ]
夜行バスなら倒す方が義務なんだが

[ 19 ]
>>16
そんな義務は知らんが、
普通は人様を思ってそんな傾けんやろ

[ 18 ]
やっぱり関西人は心狭いな

[ 20 ]
シートベルトしとけよ

[ 21 ]
お前も倒せば解決じゃん

[ 24 ]
>>21
2、3センチ傾けたよ

[ 22 ]
寄りかかると迷惑だからちゃんと背中浮かせてる出来る奴やん

[ 23 ]
海外旅行するときはどのタイミングで倒すか悩むよな

[ 25 ]
よくこのご時世に夜行乗るなあ

[ 30 ]
文句も言えずに2chで愚痴ですかチキンさん

[ 34 ]
>>30
アホかお前
こっちは傾けることにOK出しでるからなんとも言えへんやろ

[ 41 ]
>>34
「すみません少し戻してもらえますか?身動き取りにくいんです」

この一言も言えないのぉ?

[ 43 ]
>>41
アホもう前のやつイヤホンつけて寝てるよ

[ 36 ]
優しいバカ

[ 37 ]
心優しい人間が損をして
自分のことしか考えてないゴミが得をする世の中

[ 38 ]
成仏しろ

[ 40 ]
安いバス乗ってんだな

[ 42 ]
自分なら言えないなぁ
相手がどんなキチガイかも分からないし

[ 44 ]
じゃグチグチ言ってないで我慢してさっさと寝ろや

[ 46 ]
むふふ(笑)

[ 47 ]
前の座席の奴に腹痛の呪いかけといたから安心して眠れよ

[ 7 ]
上からずっと顔覗きこんでればお互いハッピーやろ