images
[1]
パズドラ もう飽きたけど

[4]
釣り

[5]
艦これ

[6]
アイドルマスター

[7]
ゲームのトロフィー集め

[9]
VIP

[10]
パチンコ

[11]
これはアニメ
アニオタいじめてた時私にもありました。

[15]
プリキュア

[16]
ソシャゲ

[17]
流星のロックマン

[18]
アニメかなぁアニオタきめぇとか言ってたのに

[19]
ジャズ

[21]
白猫プロジェクト
まさかVIPの時間減らしてまではまるなんて思わなかった

[25]
ラ…ラブライブ

[26]
デレステ

[28]
地下アイドル

[29]
勉強
アニメ
友達

[30]
BABYMETAL
サッカー

[31]
2ch

[33]
ロケットリーグ

[35]
リネージュ2はもう10年以上やってるわ

[36]
音楽

[37]
AKB48w

[39]
デレステ
そして鉄道模型の再加熱

[41]
映画
ももクロ

[43]
まどマギ

[44]
人生

[45]
洋画
ももクロ

[46]
スマホのFPS
N.O.V.A.3楽しいぃいいいいいぃいいい

[47]
東方かな
オタクきめぇとか言ってたのに

[51]
おそ松さん

[52]
BABYMETAL

[54]
ウィキペディア

[56]
洋画


今までゲーム・アニメ・漫画と二次元オンリーだったのに
映画にかなりハマった

[57]
化物語

[58]
ガールフレンド仮
正月のCM見てきめえwwwってバカにしてたのに現在進行形でハマってる

[59]
仮面ライダー

[60]
ガンダム

[61]
ミニ四駆

[62]
クラブ通い

[68]
ソシャゲ結構多いんじゃな

[70]
洗濯

[74]
TCG
小学生の頃に「なんでカードゲームにこんなに金使ってんだろ…」
って悟りを開いて以降一切触れなかったのに大人になってからどハマりするとは思わんかった

[76]
登山

[77]
ソシャゲ
課金するのだけはねーよとか思ってた時期が私にもありました

[80]
>>77
1回だけって課金したらもう後の祭り

[79]
モンハン
ほんの1年前まで10年ほど全く無知だった

[81]
>>79
あー俺モンハンもだわ
4Gではめられた

[83]
ギャルゲー
こんなものにハマっている連中ってアホじゃないの
って思っているものは大抵後から自分がハマる

[85]
ボーカロイド

[89]
ツムツム