sakusi6
[ 1 ]
「レプリカの恋」

これはレプリカの恋?
履き違えた感情
心を揺らし合う 駆け引きさえ
偽物なのでしょうか

[ 18 ]
>>1
ストーリーが見えなさすぎ

[ 24 ]
>>18
それはお前の読解力の無さが原因だろ

[ 34 ]
>>24
お母さんと遊んだ楽しかった
泣いてたら甘くて美味しかったら眠くなった

こんな感じやぞ

[ 2 ]
見惚れるほどに今
咲き誇る君を羨み
憧れを増してく
君のようになりたいと
知らなかった か弱さに
戸惑い 知られたくないのに
溢れる 涙などそんなもの
いらないよ ただそばにいたいだけ...

[ 3 ]
これはレプリカの恋?
履き違えた感情
心を揺らし合う 駆け引きさえ
偽物なのでしょうか
君を許さないなど
そんなに強くないよ
嘘だとしてもその温かさに
助けられたのだから

[ 5 ]
曲つけたろか

[ 7 ]
曲なしで評価できんやろ

[ 9 ]
>>7
じゃあ詩として評価して

[ 12 ]
ようわからんわ
ピーマンの偽物ってことか?

[ 20 ]
パプリカの恋って何ンゴ?

[ 23 ]
どんな顔して書いたの?

[ 25 ]
パンドラの恋

[ 27 ]
どこをサビにするかによって解釈が変わる

[ 28 ]
大切な君へ

[ 30 ]
くっさ
いい曲だ…

[ 31 ]
趣味で作詞君やんけ

[ 37 ]
許さないなどって意味がわかんない

[ 42 ]
印象的なフレーズがない
もっと「レプリカ」にちなんだ部分いれたら

[ 45 ]
レプリカの恋てなに?

[ 46 ]
恥ずかしくて読めない

[ 48 ]
直球すぎてキモい
もっと隠せや

[ 53 ]
小沢健二みたいな詩書けたら楽しいやろなあ

[ 55 ]
>>53
ドアをノックするのは誰だすこ

[ 66 ]
もうちょっと押韻がほしい

[ 68 ]
君をってとこがあなただったら百合妄想がはかどっていいぞい

[ 72 ]
ええな
作曲くんという天才が居るんやが彼と組んだらええと思う