s_1_VcContents_11221444-1_VcContentsImage_11032029
[ 1 ]
たまたま話の流れで新作映画の話になったから誘ってみたらOK
楽しみすぎワロタ

[ 2 ]
何見るの?

[ 5 ]
>>2
オットセイってSF

[ 11 ]
>>5
死ねテメェなんかが見るんじゃねぇよ

[ 18 ]
>>5
ネタだろうがかわいい

[ 3 ]
キスしろ

[ 4 ]
オデッセイか?

[ 6 ]
スター・ウォーズ

[ 7 ]
プリパラか

[ 8 ]
オデッセイならこの前のスレで見た

[ 9 ]
2時間お前と話さなくて済むしな映画館なら

[ 10 ]
っていう夢を今さっき見ました…
落としてください

[ 24 ]
>>10
夢じゃないマジだ
でも別に好きな子とかじゃないけどな

[ 12 ]
俺もついてっていい?

[ 13 ]
オットセイじゃねえオデッセイや

[ 14 ]
オデッセイなら楽しめそうでいいな
俺はアンブロークン見に行くわ

[ 15 ]
うろ覚えにも限度があるだろ

[ 16 ]
アウッアウッ

[ 17 ]
オデッセイはつまらんかった。

[ 19 ]
金いっぱいおろしていけよ…

[ 20 ]
初デートでSF かチャレンジャーやな

[ 21 ]
オットセイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 23 ]
あれおもろそうよな

[ 26 ]
なんだオセッカイか

[ 27 ]
あれおもろそうよな

[ 28 ]
オデッセイみたけどインターステラー好きならはまりそう

[ 32 ]
>>28
マジで?
去年の映画でインターステラー一番良かったんだよね
オデッセイ自体も夏あたりから気になってた

[ 29 ]
てなわけで女の子と映画行くとか人生初だから気使う事とかあったら教えろください

[ 31 ]
>>29
屁に気をつけろ

[ 37 ]
>>29
チケットを買うときは「S席で」ときちんと言えよ
初デートなんだからいい席で見たいだろ?

[ 47 ]
>>29
見ている最中退屈させないようにたまに話しかけろ

[ 30 ]
オットセイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 33 ]
映画館のバイトリーダー参上

[ 34 ]
オデッセイは2時間22分の長い作品なので
トイレは早めに行っておくように