20141120_543950
[ 1 ]
なんでなん?

[ 2 ]
血が出るから

[ 3 ]
オネエ

[ 5 ]
リップってかちゃんとした薬塗ってるよ
ボロボロだから

[ 6 ]
皮剥けて痛いねん

[ 7 ]
ひび割れ奴www

[ 8 ]
乾燥して
すぐにパリンといくから

[ 9 ]
簡単に割れるから

[ 10 ]
冬はしゃべると切れる食べると切れる

[ 11 ]
カサカサになるから

[ 13 ]
唇弱い奴多いんだな不便そう

[ 14 ]
色とか匂い付いてたらあれだけどほぼ無臭のやつなら良いだろ 俺のガサガサでボロボロの唇見たいの?

[ 15 ]
冬の罅割れはつらいぞ

[ 16 ]
そんな良いかたしなくても良いだろ

[ 17 ]
マスクしようぜ

[ 18 ]
キスするときに彼女に怒られるから

[ 19 ]
ヌルヌルべたべたで気持ち悪くない?慣れる?

[ 21 ]
>>19
ワセリン塗れ

[ 22 ]
>>19
塗りすぎ乙気になるなら薄く塗れよ

[ 23 ]
>>19
つけてから一分もしないうちに慣れる

[ 20 ]
かさつくの

[ 25 ]
唇舐めてもだめなの?

[ 26 ]
>>25
余計乾燥する

[ 29 ]
>>25
刺激が強い

[ 27 ]
寝る前に塗るのはよくないらしいが日課でやらずにいられない

[ 30 ]
塗ったあとテリッってするのが好き

[ 34 ]
意外と女に唇みられてるからケアした方がいいぞ

[ 36 ]
みんな人前でも平気で塗ってる?恥ずかしくない?

[ 38 ]
DHCの使ってるからちょっと口紅と勘違いされそうで人前では使えない

[ 39 ]
人前では恥ずいから寝る前だけこっそり塗ってる
男で重度のカサカサなやつはかわいそうだわ

[ 40 ]
人前では塗らん

[ 41 ]
えちけっと

[ 42 ]
塗らねーとタバコに皮持ってかれんだよ

[ 43 ]
男のくせにとか言って塗らない奴本当にいんの?嘘だろ

[ 33 ]
学生のときに痛いって言われてからは1日一回出勤する前に塗ってる