140516_mega
[ 1 ]

[ 2 ]
どうすれば復活できるの

[ 22 ]
>>2
24時間やめてハンバーガー90チーズバーガー100
全店喫煙可禁煙時間なし

これやるだけでだいぶかわるやろ

[ 176 ]
>>22
行かないけど
これやれば人は集まるな

[ 4 ]
日本マクドナルド 過去最大の赤字に
2月9日 15時20分

>商品への異物混入の問題などをきっかけに業績不振が続いている、外食大手「日本マクドナルドホールディングス」の去年1年間のグループ全体の決算は、
>最終的な損益が347億円の赤字と、平成13年に株式を上場して以来、最大の赤字となりました。
>最終的な損益が赤字になるのは2年連続です。

[ 5 ]
マジかよマドナル終わったな

[ 6 ]
ちょっとかわいそうになってきた

[ 7 ]
ビッグアメリカ(意味深)

[ 8 ]
昼マック作れや

[ 9 ]
しゃーない

[ 10 ]
こんくらい留保でなんとかなるやろ

[ 37 ]
>>10
藤田が焼畑やってしもうて、売れるモノもうないんやで

[ 13 ]
マック「エグチ!バベポ!」
市民「マック終わったな」

マック「じゃあ名前つけて!」
市民「マック終わったな」

[ 15 ]
>>13
わかった、ワイが名前つけてやる
どこに出せばええんや?

[ 18 ]
>>15
もう詐欺バーガーに決まったぞ

[ 20 ]
>>18
えぇ…また詐欺ですか

[ 14 ]
東芝「大したことないやん」

[ 44 ]
>>14
赤字にも格というものがある

[ 17 ]
マックはいつまで粘るねんはよ潰れろ

[ 19 ]
まだ損益マイナスが2年連続程度なんだから立て直せなくはないだろ

[ 23 ]
てりやき250円あくしろ

[ 25 ]
食いたいと思わんもんなあ

[ 28 ]
朝マックを通常メニューにするだけで復活するやろ

[ 34 ]
月見バーガー常設したら毎週行ったるで

[ 35 ]
こいついつも過去最大の赤字だな

[ 39 ]
バーガー以外は好きやで

[ 41 ]
そもそもハンバーガー100円が安すぎるのにもっと安いイメージ作ったのが悪いんや
結果的に自分で自分の首絞めとるんやから残当

[ 43 ]
チキンクリスプ以外価値のなくなった店

[ 45 ]
日に1億か内部留保で食いつないでるのか
もはや赤字店舗たたむっていう対症療法じゃ無理そうやな

[ 49 ]
朝マックを24時間にしないうちは甘えよ

[ 12 ]
見本と同じものを出せばええんやで