image000682
[ 1 ]
石焼ビビンバ

[ 3 ]
>>1
オレンジジュース

[ 2 ]
ラム肉

[ 4 ]
えっ!!ご飯も無しで焼肉を!?

[ 7 ]
>>4
ご飯頼む貧乏人は焼肉くんなよ

[ 9 ]
>>7
貧乏とかじゃなくてご飯あった方が美味しいだろ

[ 15 ]
>>9
肉の味を愉しみたいのにご飯とか出る幕ねーよ
家帰ってから食えや

[ 16 ]
>>15
くっそ安い食べ放題の店に毎日いそうだなお前

[ 5 ]
野菜盛り合わせ

[ 6 ]
帰りのタクシー代

[ 8 ]
塩キャベツ

[ 10 ]
俺はたまごかわかめすーぷがあればいいや

[ 11 ]
糖質制限ダイエットは一人のときにしろよ

[ 14 ]
チヂミ

[ 17 ]
レバ刺し!

[ 20 ]
チャンジャ

[ 21 ]
冷麺

[ 23 ]
ご飯盛り合わせ

[ 24 ]
ご飯がダメならビールもダメだよなぁ!

[ 25 ]
肉の味楽しみたいなら焼肉屋じゃなくて肉料理専門の料理人いる店行けよ

[ 28 ]
俺は目の前でステーキ焼いてくれる所でも白飯頼むけどなwww

[ 31 ]
>>28
目の前で焼く店なんか三流だろ

[ 35 ]
>>31
まじ?15000円くらいするけど
お前はどんな店行くんだよwww

[ 29 ]
牛以外の肉を頼む奴
ソーセージなんてもってのほか

[ 32 ]
>>29
ラムやマトンだって美味いぞ

[ 37 ]
>>32
ラムやマトン食べるなら専門店いきますし
てか焼き肉屋に羊肉おいてあんの?

[ 40 ]
>>37
北海道だからかも知れんけどむしろおいてない店を見たことがないぞ

[ 44 ]
>>40
さすが北海道ですね
俺んところは、羊肉取り扱っている焼き肉屋はないね
羊肉ならススキノのラムっていう店にまたいきたい。まだあるかなぁ

[ 30 ]
サムゲタン

[ 42 ]
俺のツレがご飯頼まないで焼き肉はビール飲みながらあーだこーだな奴なんだがある日ビールの中にワサビ入れてやったら「やっぱり肉とビール最高」とか言ってたわ
味がどうの語る奴は基本バカだよ