images
[1]

[5]
山崎パンやばそう

[391]
>>5
休憩でケーキ食い放題だぜ

[6]
ゲームのテストプレイ

[8]
ライブ設営と撤去

[50]
>>8
これ
ただの土方

[86]
>>8
ガラ悪すぎるからな

[9]
これは引っ越し

[10]
倉庫作業

[11]
軽作業

[13]
郵便配達

[58]
>>13
4月でやめるわ

[14]
皿洗い

[18]
間違いなく引っ越し
死ぬかと思ったわ

[19]
年賀状仕分け

[39]
>>19
クソ楽じゃん
ちんたらやってても怒られないし底辺感もない

[99]
>>39
ワイのとこは社員が糞過ぎたんや

[22]
パワハラ受けたバイトやなあ

[23]
回転寿司の皿洗い

[26]
パン工場

[27]
居酒屋

[29]
選挙
朝の6時30から20時まで同じ椅子に座りっぱなし

[174]
>>29
イスを占拠しとるんやね

[189]
>>29
スマフォ弄っても文句言われねぇのならやりたいわ

[379]
>>189
ワイの時は姿勢を正さないといけないから辛かった

[32]
ホテルのベッドメイク

[34]
飲食店

[35]
引っ越し引っ越しアンド引っ越し

[36]
居酒屋はほんともう無理
ノリが合わないし激務だし辛すぎた

[37]
工場のライン

[40]
アイスクリームの倉庫内作業は夏に凍死しかけたわ

[42]
引っ越し
募集には日給8000円8時間高速化て書いてあったのに実際は16時間もやらされたわ

[44]
ホテル

[46]
花の水やり

[47]
交通量調査

[49]
家庭教師
この時期の親のピリピリハンパない

[55]
家庭教師
登録制だと確実に同性にしか派遣されないし
良い子ならともかくクソガキにあたるとストレスがマッハだった

[81]
>>55
家庭教師で時給1万提示されたときはほんまビビってその日のうちに逃げたしたわ

[89]
>>81時給1万ってめっちゃええやん

[56]
東京ドームのボールボーイ

[63]
コンビニ夜勤
きついし眠いし代わり探せないしクソ辛かった

[64]
婆ちゃんの肩たたき
もうできない

[65]
飲食店
派遣

[66]
力仕事はもう嫌や
腱鞘炎に苦しむはめに

[67]
和食というか料亭みたいなところ
奴隷やで

[68]
営業事務

[69]
引越やな

嫌と言うか人種が違った
ワイ割と力持ちのパワー系キャラなんやけど
ワイのパワー全く通用せんかった
男としてのプライドへし折られたで
あいつらほんまばけもんや

[71]
ビルとかのタイル剥がし
粉塵で気分悪くなったわ

[74]
駅近くにあるコンビニ
キチガイばっかで本当にイライラする

[76]
スーパーのレジ係

[80]
道路警備
つらすぎ

[82]
重いもの持つのは慣れらしいな
鳶とか細身でもすごいぞ

[88]
工場のライン
唯一の休憩1時間を開始20分後すぐにとらされ、それ以降休憩なしの8時間ぶっ続け
トイレに行ってラインをとめるのは悪みたいな感じやったから皆全然トイレ行かんでトイレ行きづらくて地獄やったで

[119]
>>88
うわああ地獄w
工場系は2時間に1回休憩がないとやっとられん

[307]
>>88
ブラックすぎて草

[92]
工場とかの軽作業ってアカンのか?
楽そうなイメージやが

[432]
>>92
楽だけど頭おかしくなるよ

[94]
レンタルビデオってどう?

[317]
>>94
客がDVD見れなかったとか延長金支払いたくないってクレームが多いくらいでそこまででもない

[95]
ファミレス
この世の底辺を見た

[103]
アイスクリーム工場

[117]
冷凍倉庫での仕事
寒いし動き出したら熱いしで体がおかしくなる

[128]
飲食と小売以外がええけどバイトってほとんどそれだよな

[137]
>>128
小売りでもスーパーは楽やで