images
[1]
どうしたらいいんだよ…

[2]
さすがにうせやろ。。

[3]
担当変えてもらえ

[4]
人じゃないやろ

[5]
48まで働かずに生きてこれたならそのまま逃げきれや

[6]
担当が怒ったりしないやろ

[7]
48歳まで働いたことない半分死んでる奴がハロワなんか行くわけねえだろ

[8]
無職じゃないけどな
ちゃんと家の手伝いしとる

[9]
>>8
ガキじゃねえんだからさ

[16]
>>8
それを無職という
主婦だって無職だぞカス

[10]
ほんまやぞ
面接5件ドタキャンしたら怒鳴られた
それより注目浴びたのが辛かったわ

[15]
>>10
そら、怒鳴るよ

[20]
>>10
そら怒るわ

[11]
無人島に住み着くんやで

[13]
48歳職歴無しのスレはよく見るな

[17]
怒鳴った人がここ見てたら何をおもうんだろな

[18]
そりゃ18でも怒鳴られるやろドタキャンは

[19]
ワイひとつ年下無職高みの見物

[23]
ハロワ行くとほんまにこんな感じのやつが怒鳴られとるから笑えんわ

[24]
ゴミのくせにプライドあるんか

[26]
面接官も同僚も上司も全員年下
年下に敬語なんか使えるか

[29]
>>26
うわ、氏ねよ

[27]
ハロワに登録しに行ってから初めて紹介受けに行くまでに1年かかったワイでも引くわ

[28]
うーんこの

[31]
30~40歳くらいで親と一緒にハロワ来てる人見ると悲しくなる

[41]
>>31
嘘やろ?

[32]
そもそも今日やってんのか?ハロワ

[36]
>>32
今日書き込んだら今日行ったことになるんか?
ガイジか?

[33]
こんなごみを面接してくれる企業があることに驚愕する

[35]
30位のおっさんが職員のお姉さんに怒鳴り散らしてて悲しくなった

[38]
こいつは働かない方がいいと思う

[40]
ハロワ→企業に金払って面接の機会を与える
企業→ハロワから頼まれて渋々面接するが採用するとは言ってない
求職者→適当に面接→ダメデシター失業保険Get

win-win-win

[44]
入ってすぐ辞めるワイより面接ブッチする方が迷惑掛からんでええな