4fa2ccd4
[ 1 ]
ワクワク感がすごいンゴ

[ 2 ]
わかる

[ 3 ]
不意に寂しくなってくる

[ 4 ]
ワイ将心が全くワクワクしない
辛いンゴ

[ 5 ]
そうでもない

[ 6 ]
夜風がえらく気持ちええで

[ 7 ]
コンビニより私服に着替えて下調べした市内徘徊するのが楽しみ

[ 8 ]
セブンでクレープとかプリンとか買っちゃう

[ 9 ]
尋常じゃない金額コンビニで使ってしまう
でも絶対に外食はしない

[ 10 ]
夜食も兼ねて近所の居酒屋いくの楽しい

[ 11 ]
あさりのカップ味噌汁買うンゴ

[ 25 ]
>>11
ファーwwwwwwwwwwwwwww

[ 70 ]
>>11
なんやワイのこと見てんのか

[ 13 ]
寝たくないンゴね…

[ 14 ]
入浴剤の小袋と水とビールとカップラーメンとコロッケ買ってきて
狭い風呂にお湯溜めながらラーメン食うのが好き

[ 15 ]
普段買いもしないおつまみ買うわ

[ 16 ]
飯食いに行くやろ

[ 17 ]
部屋に帰るまでのワクワク感たまらんンゴねぇ

[ 18 ]
なお買いすぎる模様

[ 19 ]
いつもは買わないデザートとか余計に買っちゃう

[ 21 ]
普段買わないものまで買っちゃうンゴ

[ 22 ]
ウキウキで2000円くらい使ってしまう

[ 23 ]
田舎住みだからこそ東京の夜の街角の寂しさが心地いいんよ

[ 28 ]
カプセルホテルの閉塞感に落ち着く

[ 35 ]
>>28
これ
狭い方が落ち着くンゴ

[ 45 ]
>>35
パソコンで仕事の確認なりメールする気が起きないのが欠点

[ 29 ]
でっかいヨーグルト買ってしまう

[ 33 ]
そうそう普段なら絶対買わないようなもん買うよな
肉類多目な小分けの惣菜とか

[ 34 ]
東京のテレビ見て一人宴会最高や

[ 37 ]
余裕と思ってお菓子三袋買って一袋でお腹いっぱい

[ 38 ]
買い物前にワクワクしながらひとまず一服するのほんとすこ

[ 39 ]
スミノフの瓶袋の中でカチカチ言わせながら帰るンゴ

[ 40 ]
ワイ新人、日当て2000円を握って焼き鳥買ってバスに浸かりながらビールを飲む
最高や

[ 27 ]
ほんまビジホのときのコンビニは異常にたのしい