ad16ebaae7961c358d1dc476bdbe7318_s
[ 1 ]
まだ着れそうだけど、もう着ない

一人暮らしだけど処分したんだよね

[ 2 ]
捨ててる

[ 4 ]
>>2
まじで もったいないとか思わん?

[ 6 ]
>>4
着ないなら捨てても問題あるまい

[ 12 ]
>>4
部屋とか収納を服が圧迫してる方がもったいなくね?

[ 19 ]
>>12
それなー今部屋の隅っこに詰んでるけど邪魔なんだよなあ
本や漫画がいっぱいになってきたから、そこに棚おきたくてさ

[ 3 ]
ポイー

[ 5 ]
うわああ・・・そうなのか ポイが普通なのか?
なんか実家に送るのもあれだし(どうせ着ないし)

[ 9 ]
3年着なかったら捨てなさいって家政婦さんから聞いた

[ 10 ]
考えるのも面倒だし邪魔だし捨てる

[ 11 ]
可燃ゴミでええの?

[ 13 ]
雑巾にして使ってからぽい

[ 20 ]
>>13
はあああああああ
それっくそいいな 無駄にはするけどいいわ それ使うわ サンクス

[ 15 ]
古着屋持ってけよ
セレオリくらいならまとまればまぁあぁの金額になるぞ

[ 16 ]
雑巾にしたり、吸水率悪くて出来ないヤツは家具の足に敷いたり(傷防止とか)

[ 17 ]
友達にあげてる

[ 21 ]
ユニクロに要らん服入れてねボックスみたいのなかったっけか

[ 22 ]
>>21
うちの近くのユニクロは無さそうだったけどなあ
そっか 常識では結構捨てちゃうもんなの?
はぁー 金もったいねぇw

[ 24 ]
メルカリで売ってる

[ 26 ]
田舎なら作業着か使い捨ての雑巾

[ 28 ]
ホームレスに配る

[ 29 ]
no title

捨てるか・・・

[ 30 ]
キングファミリーとかキロ単位でしか買い取ってくれないしなぁ

[ 33 ]
女性服はその手の人間に売れそう

[ 34 ]
no title

全然着てないやつ
流行・年齢・使い回し考えるとクッソイラン もったいねえ

[ 36 ]
>>34
右の服汚れ?

[ 38 ]
>>36
汚れてる?あんま手入れしてないや
花柄は流行がすぐ変わるから着れん・・

[ 37 ]
ゾゾタウンでかなりの服処分したなあ
合計20万は超えた

[ 41 ]
明らかにへたってるのは捨てるけどまだ着られそうなやつは古着屋に持っていく
二束三文にしかならないけどただ捨てるよりは罪悪感も無いからずっとこうしてる

[ 43 ]
>>41
それなんだよ罪悪感だよね・・・
ちょっと持っていけそうな範囲でggrわ サンクス
あとは雑巾だねー ありがとうございます・・・・

[ 25 ]
ひとつ買ったらひとつ捨てないと
どんどん溜まっていく