images
[1]
1 学園黙示録HOTD
2 ダーカーザンブラック
3 喰霊
4 鉄のラインバレル
5 ゼーガペイン
6 コードギアス
7 新鬼武者2010
8 シスタークエスト3
9 秘宝伝 伝説
10 ロデオモンハン


どうかな?

[2]
禿同

[3]
まどかマギカ

[6]
>>3
30位くらいまでには入るな
演出が好き

[4]
豪炎は?

[7]
>>4
打ったことない
番長みたいなやつか?

[5]
鉄拳が無いのは?

[7]
>>5
2nd?デビル?
どっちも好きだけど入らない

[8]
異論しかない

[9]
はいはいハーデスハーデス

[22]
>>9
人気ある理由はわかる

[10]
転生は?

[22]
>>10
転生ってゾーン狙いと一撃が魅力で稼働あったようなもんでしょ?
台が面白いからって打ってた人いたのかな

[11]
ツインエンジェル2とミスターマジックネオがない

[30]
>>11
ツインエンジェル好き
もうあまり置いてなくてなあ
マジックネオってやつは打ったことない

[12]
北斗転生

[22]
>>12
転生ってゾーン狙いと一撃が魅力で稼働あったようなもんでしょ?
台が面白いからって打ってた人いたのかな

[13]
GOD

[15]
エヴァ約束がないとか

[16]
2027
初代マジハロ
サクラ大戦3

この辺の評価を聞きたい

[17]
>>16
会社撤退したね

[30]
>>16
サクラ大戦の甘い方打ったことない
後から導入された方は打ったけど結構面白かったよ
でも全然置いてなくてあまりわからない

[23]
超お父さんシリーズが1つも入ってないとは

[25]
メーカー別でランキング作って

[34]
>>25
それかなり時間かかるよ

[39]
>>34
最盛期は糞扱いだったのに
今ごろ名機なんだから

[27]
2年前にやめた俺が全部知ってる件

[34]
>>27
秘宝伝伝説も?まあ秘宝伝自体は前からすごく人気だもんな

[28]
HOTDは面白いよな

[41]
>>28
うん
中毒性高いよな
神台だよあれは

[63]
>>41
もう近くに置いて無いからアプリ買ったよ

[74]
>>63
俺も買おうかなー
1900円もするんだよなこれ

[92]
>>74
アプリ高いが強制フラグとか高確Artストック個数とかわかるから
毒島覚醒からも出来たりおすすめだよ
業者じゃないよ

[106]
>>92
いいねそれ
買うわ
確かにもう設置店少なくなってきてるし

[31]
クレアもなければ鮭もない
くっそにわかじゃねぇか

[32]
なんか最近の台ばっかりだな

ガンダムⅡ
ヤマサバイオ
エウレカ
ツイン2
忍魂
リンかけ

この辺が入ってないのはおかしい

[41]
>>32
にわかですまん
エウレカ、ツイン2くらいしか打ってない

[33]
初代哲也は外せないだろ

[40]
>>33
わかる
新宿上野にはがっかりした

[36]
もえるマリンばとる
バイオハザード
2027

[42]
秘宝伝は新機種なのか?
5号機になって3作目位だった気がする

[49]
>>42
最近出た秘宝伝伝説への道って台だよ
クレアとか太陽じゃないよ

[43]
エヴァ孫
忍魂
2027
リンかけ

[45]
リンかけは入れないと駄目だぞ
あれは万枚でるスペ

[57]
>>45
めっちゃ評判いいよな
打ったことないんです

[47]
あのおISは?
3日に一度はイズルのためにスロット温めてるんだが

[57]
>>47
普通に負けたよ
3回打って全負け

[48]
エウレカ
ハーデス
デコトラのショウだか何だか

[51]
真田純勇士すぺしゃる好き
好きすぎて実機買ってしまった

[57]
>>51
ニューギン最高傑作と名高い台か
秋葉のアイランド?にあるから打ちたいけどいく機会ないからなあ

[52]
神たまねーぞ

[60]
>>52
これどういう台なの?
キャラがよくわからない

[53]
アイドルマスターライブインスロット
ToHeart2

[60]
>>53
台の好みがわかりやすいね

[54]
リッジレーサー
絶対衝撃

一番打ったわ

[55]
ジャグラー

[56]
ツインの悪口言うなよ
無印と2の実機が家にあるんだぞ

[62]
モンキーターン

[64]
懲りずに新機種出してるんだなー

[65]
やっぱA+ARTが一番面白いよな
最近また増えてきて嬉しい

[66]
>>65
はげどう

[74]
>>65
すげえわかる

[67]
ラインバレル入れたのは評価するが秘宝伝は太陽だろ

[74]
>>67
太陽もめっちゃ好き
伝説はもっと好き

[69]
バジリスク絆

[77]
>>69
面白いよね
でも俺の中で設定入ってないと勝てないって印象が強くてな

[71]
SBJ2おもしろいやん

[77]
>>71
そう思う

[72]
バットマン好きだった
2週間くらいで無くなったけど勝率8割

[77]
>>72
エスパーか

[75]
化物語

[84]
>>75
これで1度事故らせたい!めっちゃ面白いだろうな
未だに一撃3000枚も出せてないよ

[78]
戦コレ2

[84]
>>78
リールめっちゃ好き
ほぼ天井なのが逆にわかりやすくていいね

[79]
バイオ5
モンキーターン
まどまぎ
ハーデス
モンハン月下雷鳴
好き

[85]
>>79
バイオ5またうちてー‼︎
面白いよな

[82]
ごみすぎ

エヴァ 約束 まご 入れろよ

[87]
>>82
エヴァプロに聞きたいが
最近出たエヴァはどうなの?

[162]
>>87
最近のはエヴァ好きでも擁護できない

[88]
モンハンのいいところ

(´・ω・`)ポコチーン♪

[90]
>>88
それな
病みつきになる

[89]
デビルマン好きだったんだが新作も何もないよな

[91]
>>89
う、うん
なかったね

[93]
戦国無双がないとか
俺は好きじゃなかったが

[94]
リッジレーサー調べたら
もうどこにも置いてないのか

[95]
リオパラは?

[106]
>>95
打ったことないです

[98]
なんだかんだで番長2は入ってくる

[106]
>>98
ARTマジで好き
通常時さすがに飽きた

[105]
リングが好きだったな
音量爆音のホールあって分かってても手落ちるとビビってた

[109]
>>105
高純増でg数結構乗るから爆発力あるよな

[118]
花火好きなやついないのな

[121]
>>118
ハナビ打ち込みたい!
打ち方さえわかればなあ
リーチ目とか全くわからん

[192]
1 GOGOジャグラー
2 HAPPYジャグラー
3 MyジャグラーⅡ
4 ジャンキージャグラー
5 ミラクルジャグラー
6 アイムジャグラーEX
7 MyジャグラーⅢ
8 アイムジャグラーAPEX
9 NEW大漁
10 ガイキッズ

[200]
5号機ジャグはなんか好きになれないけどプチマーメイドは気になる

[202]
アイムジャグラーはクソ