images
[1]
こんなに混んでるのか.....
席占領して申し訳ない......

[2]
いっぱい食えばええんやで

[3]
>>2
いっぱい食べるよ

[4]
最初はネギ塩タンと上カルビと豚トロと赤1000枚

[5]
うp

[6]
>>5
ちょい待ち

[8]
ちょっと凍ってたんだが
no title

[9]
ブレすぎだろ

[14]
>>9
撮ってるときに店員きて恥ずかしかった

[10]
王道のタン塩スタート

[12]
>>10
王道だよな

[11]
ネギってどのタイミング?

[13]
no title

[15]
ネギのタイミング隣のテーブルで説明してたわ
おれのときは無言で起きやがって

[16]
焼くペース遅すぎないか

[17]
>>16
1人だからな
ゆっくり食べてるよ

[19]
店で一番高い品を頼んでうp

[20]
>>19
食べ放題なんだ

[21]
上カルビ頼もうぜ

[22]
>>21
頼んだぞ
次は上ハラミと上ロースかな

[23]
食べ放題なら3倍は焼きたいところ

[25]
>>23
まじか
最近そこまで食えないし様子見しながらじゃないと怖い

[24]
羨ましい

[26]
腹減ったけどインフルでゼリーしか食ってねえわ

[28]
>>26
お前が食いたいもの代わり食ってやるわ

[29]
>>28
とんとろたべたいよおおおおおおおお

[31]
>>29
すでにあったわ
no title

[33]
>>31
はやく焼いて!!!!

[27]
あかせんまいこんがり焼くよ
no title

[30]
あかせんまい去年はもっと美味く感じたんだがあんまりだな
美味いけど

[32]
no title

[34]
うめえ
no title

[35]
うめえええ
no title

[36]
焼き肉行きてえええええええ肉食べてええええええ

[37]
>>36
外でんなよフルカス

[39]
>>37
出てねーよ自宅に引きこもってるわ

[42]
>>39
どんまい^ ^

[40]
ビール!ビール!

[45]
>>40
焼肉食べ放題でビールはいらねえよ

[43]
肉ちっさくてワロタ
でも最高だよなぼっち焼肉

[46]
>>43
ワンカルビだから味はまあまあいいよ
そんなでかい肉きても困るわ

[48]
ウィンナー持ってくるのはやすぎわろた

[50]
no title

ハラミとロースきたお

[51]
ハラミうめえ

[52]
お前らって焼肉でご飯頼む?

[53]
頼む
食べ放題ならビビンバにする

[57]
>>53
まじか
昔は食ってたけど最近はなくてもいけるんだ

[54]
ワンカルビって何かと思ったら地方のチェーン店か

[56]
>>54
地方なのか

[55]
ご飯ないと脂っこくて逆に食えなくなる

[57]
>>55
まじか
昔は食ってたけど最近はなくてもいけるんだ

[58]
お腹一杯になってきたからさっぱり系頼んだ
no title

[59]
塩タンとパフェで〆る

[60]
ワンカルビデザート一つだけなのが辛い

[61]
ふおおおおおお!!!!!
no title

[62]
うめえ

[64]
メニューにかいてる値段なんて割り増ししすぎた数字だろ?

[65]
一皿700円ぐらいだから5~6皿か
原価とか寒いこと言うなよ

[66]
ご予約の8名様が来たらしい

[67]
子どもが全力疾走してた可愛い^ ^




氏ね

[68]
>>67
子供「あーっ、あのおじちゃん一人で焼き肉食べてるー」

[69]
>>68
........

[70]
出るときめっちゃ並んでてわろた