mig
[ 1 ]
アイアムアヒーロー
読むのは1巻だけでいいぞ

[ 29 ]
>>1
一巻くっそつまらんやんけ
で、今どうなってるんや?あの馬鹿でかい風呂敷たためるなら買うが

[ 761 ]
>>29
もう本人も何書いとるか分かってないんちゃう

[ 4 ]
ゆびさきミルクティー
最終兵器彼女

[ 9 ]
テラフォーマーズ

[ 13 ]
>>9
これ 紹介されたし活躍するぞ!→首チョンパ
こんなん多すぎてワンパターンでつまらんでしたわ

[ 14 ]
ガンツ
20世紀少年

[ 17 ]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

[ 81 ]
>>17
これ、ほんまにつまらん

[ 84 ]
>>81
まじで?
買おうと思ってたのに

[ 95 ]
>>84
逆に何が面白そうに見えるのよ
本編もそうだけど、主人公が勇気を出したらなんとか凌げてヒロインがおちるってのの繰り返しやぞ?
やっとることかわらんて

[ 23 ]
ベルセルク
完結しないからやめとけ

[ 32 ]
>>23
ベルセルクは断罪編まで読めばOK
そこまでは面白い

[ 24 ]
東京大学物語
ほんと最後まで読んで時間の無駄やったって思ったのはこれだけやわ

[ 28 ]
>>24
どこまで読めばいいんや

[ 38 ]
>>28
読まんくてええぞ
夢落ちやし

[ 49 ]
>>38
村上の妄想でした
という遥ちゃんの妄想でした

最悪の終わり方やったね。しかもあとがきで「妄想がない社会はダメ」みたいなこと言って言い訳してたのがさらに糞

[ 76 ]
>>49
10巻ぐらいまではそこそこ面白いのがまたうんこ

[ 30 ]
これはDoubt死刑囚

あれほど若干期待させておいて結末がクソだった漫画はなかなか例がないと思う

[ 236 ]
>>30
わかる
推理ものかと思ったらオカルトでイラつく

[ 35 ]
ハイキュー。女子は楽しみるかもな

[ 36 ]
ヨルムンガンド

[ 39 ]
これは20世紀少年

[ 52 ]
>>39
MONSTERも。浦沢直樹は典型的な風呂敷ひろげるだけの
ゴミ漫画家だと実感させられたのがMONSTER。才能はヤワラで尽きてた

[ 40 ]
最近だと魔法使いの嫁ゆーのがクッソつまらんかった

[ 43 ]
そもそも短期間で綺麗に完結した漫画はすばらしいと思うわ(一巻完結除く)
例えば、寄生獣は10巻完結でカンペキに締めたから不朽の名作になっとるし

[ 47 ]
Doubt
JUDGE

一見面白そうやが最後まで読んだら間違いなく後悔する

[ 51 ]
>>47
JUDGE死刑囚は主人公が心のなかでつぶやいていたことすら嘘だったという糞みたいなどんでん返しまで用意しやがったしなあ

[ 58 ]
>>51
心の声や、一人で焦っている振りも全て読者に対する演技で実は描かれてないところで殺人を繰り返してたという

あれはさすがにいかんでしょ

[ 486 ]
>>47
ダウトはまだ見れたけどジャッジは死ね
もう外海は原作付きで絵だけ描いてろ
ひぐらしの梨花ちゃんはかわいかった

[ 513 ]
>>486
同じように期待感煽って糞みたいなオチをつける竜騎士とは親和性が高すぎるな

[ 66 ]
浦沢直樹って書いてあるもの

[ 67 ]
彼岸島

[ 70 ]
>>67
あれはギャグ漫画として見れば面白い