4c1455555-e1443754390366
[ 1 ]
4ヶ月で50万貯まったやで

やったぜ!

[ 13 ]
>>1
お前はニートやないで
一人前のナイスガイや、胸を張って生きていけ

[ 2 ]
すごいやんなんか欲しいもんでもあるん?

[ 3 ]
zikka?

[ 6 ]
>>2
サンガツ
今は特に欲しい物はないで。

>>3
社宅。寮費と水道光熱費タダだからわりと恵まれてると思うで

[ 14 ]
>>6
期間工かな?

[ 4 ]
まじですごいやん

ワイなんてYouTuberはじめて1ヶ月で40万やった

[ 5 ]
生活費とかは親?

[ 8 ]
>>4
えぇ・・・(困惑)

>>5
独立してるで

[ 7 ]
なんか買う予定はないんか

[ 10 ]
>>7
本当は車やオーディオ機器が欲しいんやが
国保2年分貯めてるからそれを片付けてからやな

借金で首が回らない生活はもうこりごりなんや

[ 9 ]
よっしゃ元手できたし為替に突っ込むんやで!

[ 11 ]
お疲れ様やで

[ 12 ]
株で増やせば貯金とか考える必要ないぞ

[ 15 ]
>>12
株ってどこで買うんや

[ 16 ]
ちな給料手取り25万。職種はブラックの王道運送会社やで
正直ニートにおススメできるで

[ 17 ]
>>16
大型?

[ 24 ]
なんかワイに優しい人間多くて涙出てきたで
ありがとナス!

>>16
事務職やで
未経験で入ったのに初日から電話対応させられたり
今では運ちゃんの運行管理までやり始めたで。超スパルタ教育で胃に穴があきそうな毎日や

[ 18 ]
運送で続きそうなら根性あるやん
辞めんなよ

[ 19 ]
きつそう

[ 21 ]
運送ってすごいな

[ 23 ]
ワイもほぼ同じ状況やけど実家だからその倍貯まったで

[ 25 ]
イッチがんばり屋さんやん
安倍竹中のネオリベの緊縮ブームが潰れたら幸福度マッハやろなあ

[ 26 ]
勤務時間は?

[ 27 ]
運送事務とかはちゃめちゃなクレームきそうで可哀想やわ

[ 32 ]
>>26
定時が9~18時。残業で大体終わるのが21時前後やね
月60~80時間残業の模様。要は慣れよ

>>27
基本荷主には逆らえないで。延着すると大手だろうがお姉ちゃんだろうと怒鳴り込みの電話してくるで

[ 30 ]
ワイフリーター、フルタイムで働いてないから2年ちょいで70万円しか貯まらず

[ 33 ]
50万あればまたしばらくニートできるやん

[ 35 ]
ニートに運送系勧めるってニート何も分かってないやん4ね

[ 29 ]
実家ならすぐ100万は貯まる
なおすぐ吐き出すもよう