images
[1]
告白の末付き合うことになったが元彼がストーカー気味とのこと

彼女と共に二ヶ月ぐらい元彼と死闘を繰り広げなんとか解決

解決してから初めて今日会う予定だったが弟の受験合格祝いで
ドタキャンされ、別れようと追撃をくらう

[2]
そして>>1がストーカーになって無限ループ

[8]
>>2
する気にもならんわ

[4]
なーにが色々ありすぎて今はいっぱいいっぱいだ、二ヶ月も頑張った俺の身にもなれ

[5]
クズすぎ

[6]
最低だな

[7]
解決(より戻す)

[11]
>>7
正直、戻したいンゴ…

[12]
同じような経験あるから同情するわ。。。別れても元カレと連絡取り合うやつにろくなのはいない

[15]
>>12
そうなんか?元彼がかなりしつこくていっつもLINE返しながら俺に愚痴言ってたわ

[20]
>>15
同じ事を言われて結局振られたお

[25]
>>20
そんなのいやよー

[14]
見る目がなかったお前が悪い次いけ

[18]
そんな女早めに別れられて良かったじゃん

[22]
確かにいっぱいいっぱいなのはわからなくもないんだ。元彼が典型的なストーカーだったからな。だからって今は1人がいいって俺はどうすればいいんだよ

[24]
あいつお前のこと忘れられないって言ってたよみたいに元カレ唆してストーカー再開させとけ

[28]
ただの雇われボディガードじゃん

[33]
>>28
元彼と決着を付けるために俺と関係持ったと?
そんな策士なわけないだろ

[30]
今度はお前がストーカーになる番だ

[31]
>>30
元彼のストーカーっぷりを見てたらやろうとは思わないなあ

[34]
問題解決したら1よりいい男がいることに気付いちゃったパターン

[36]
>>34
俺も知らない第3者がいるのかもしれない

[37]
電話でもっと問い詰めていいかなあ

[39]
>>37
理由くらいは聞いて良いんじゃない?

元カレと縁切りの為に利用されたの?最低だねって言ってやれ

[41]
>>39
とりあえず、理由をちゃんと話せとLINE送った

[46]
>>41
おまえさ、目的を絞れよ

[49]
>>46
無理してより戻したいとは思わないけど理由があっさりしすぎて納得できてない

[38]
なんで別れようっていわれたん?

[40]
>>38
多分、元彼との騒動で今はいっぱいいっぱいだ的な理由

[43]
>>40
お前使い捨てされて元彼に寝返ったんじゃね?

[45]
>>43
もしあの変態ストーカーに寝返ったなら正気の沙汰じゃないわ

[42]
最近の若い子はそうやってなんでもらいんだのめぇるだので済ます
面と向かって話して伝わる分を10だとしたら
電話で7 メールは3だか5だかってなんかで見たような見てないような気がするわ
会って話してこい

[44]
>>42
LINEしてから電話するつもりです
会うのは流石に迷惑じゃないですか?

[47]
なんにせよ
一回別れたつもりだったらより戻したところで

[48]
利用されただけやろ?

[52]
他に男がいるか ストーカー離れたらこんなしょっぱい男よりもっといい男つかまえたい
的な別れ話だと思うけどなー
↑言われてそっかなるほどで納得できるなら女問いつめてもいいけど
元カレに接触してストーカー再開させた方がきっと楽しいよ
また頼ってきたら都合のいい時だけすり寄るんだなって突き放せ

[53]
>>52
素晴らしい

[57]
>>52
ストーカー再開はさせないけどもっといい男ってのはひどいな

[54]
すまん言い忘れてたけど彼女とは3年前くらいに1度付き合ってた

[55]
付き合う経緯を詳しく書くと

半年前ぐらいに俺が告白するしたが元彼(ストーカー)と付き合ってたので振られる

それから何ヶ月後に元彼と別れて俺の彼女になりたいって言ってくる(その時は別れてなかった)

[56]
>>55
利用されてただけわろた

[58]
>>56
利用されてたってのもしっかり筋が通るんだよなあ、けど中学からの付き合いだけどそんな子でもないと思うんだよな

[71]
>>58
彼女に悪気はないと思うよ
客観的に見ればクズ行為も主観的な感情で悲劇のヒロインに脳内自動変換するのが女

[59]
あまちゃんだなぁ

[60]
>>59
あまちゃんなりに理由を聞こうと思います

[61]
理由聞いてどないすんねん
てか追撃とかしたら余計冷められそうやけども

[62]
>>61
長い付き合いだしその子のことが好きだったのは確かだからちゃんと電話で話を聞いて自分の中で納得したい

[63]
>>61
俺もそう思うわ
理由はほんのりでも言ってる訳だしさ、しつこくて気持ち悪いわ
なによりこいつが新しい彼女見つけることで健全に見返せるのに
逆の立場で、愛想つかした女にしつこく話しかけられたら鬱陶しいだろ

[64]
>>63
LINEで急にいっぱいいっぱいだから別れようって一言文章きて納得できるか?その時強がってわかったって言った俺も悪いんだけど

[66]
男「なに?LINE?」
女「なんか元カレがしつこくて」
男「何て言ってんの?」
女「電話したいとか会って話したいとか…もうやめてほしいんだけど」
男「ストーカーかよ 次なんかきたら俺がガツンと言ってやるよ」
女「ありがと~頼もしい~」
ってやってるよ今頃

[68]
>>66
それだったら氏ねる

[72]
人は誰しもおまえを納得させるために生きてるわけじゃないからさ
こんな理不尽もあるんだと学べ
何をどうしてもおまえが心底受け入れられる言葉なんか聞けねぇって分かれ

[73]
>>72
了解した。もう実は聞いちゃってるんだが書いた方がいい?

[74]
自分以外の他人はすべて不確定要素だと定義しないとね

[75]
>>74
勉強になります。