K3003_main11
[ 1 ]
ガチでいいやつ!つけ心地最高!カナル型!

経ったらうぷる

[ 3 ]
どんなジャンルが好きなの?

[ 5 ]
>>3
アニソンです!アニソンしか聴きません!型番とかいちいち記憶してないけどボーズっていう高級イヤホンメーカー!!
周りからの評価でボーズにしとけって言われて選んだ!ちなみに防滴です!汗とか余裕でガードするって書いてあり一目惚れし購入
no title

[ 7 ]
BOSE…?

[ 8 ]
それでMP3聴くの?

[ 9 ]
>>8
iTunesのAAC256kbpsが曲が多いけどロスレスも聞くよ!
ちなみにノイズキャンセリングはついてないです。その代わりめちゃくちゃ軽いです!

[ 10 ]
音質が気になる。透明感ある?

[ 12 ]
>>10
低音ドンドンブンブン、でも高かったから音質はいいに決まってる

[ 11 ]
ボーズwwwwwwwwwwww

[ 13 ]
ボwwwwwwwwwwwーwwwwwwwwwwwズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 14 ]
>>11
>>13
でもお前の使ってるフィリップスの1800円のイヤホンより値段高いけど?有名なメーカーだけど?

[ 16 ]
ボーズwwwその値段ならゼンハイザーのie60の方が良かったろうに

[ 18 ]
>>16
ie60とか知らないけど数年前のイヤホンだろ?こっちは発売して1年も経ってないよ。新発売ってことで最近買ったからね間違いない。

[ 20 ]
マジレスすると自分で音の善し悪しも判断できない奴が、評価と値段だけで「音質はいいに決まってる」って決めつけてイヤホン選んでも、お前の耳じゃイヤホンがもったいない

[ 22 ]
>>20
は?アスペか?世界的に有名なメーカーが発売した新しいイヤホンで、防滴、しかも軽い、ノイズキャンセリングで有名なあのボーズがノイズキャンセリングを搭載しなかったイヤホンだぞ?
はっきりいって軽さは世界一みたいなもんだよ多分
価格.comのコラムみたいななにも紹介されてたイヤホンだぞ?軽さ的にはピカイチ打ぞ?

[ 25 ]
>>22
うん、でお前の耳はその音質の違いが分かるいい耳なの?
アスペはお前
いくら高級な物買っても使用する奴がお粗末じゃ、物のほうが可哀想

[ 29 ]
>>25
値段が高いって言ってんだろ!だから音質はいいの!音質がいいに決まってるじゃん。

はい証拠
no title

18gな?

[ 31 ]
>>29
イヤホンの音質がいいかの話はしてないし値段の話もしてない


てめえの糞耳に高級なイヤホンなんざ勿体ないって言ってるんだよアスペ

[ 32 ]
>>31
はいアスペルガーです(´;ω;`)
俺の使ってるベイヤーとiriverちゃんのヘッドホン(´;ω;`)
no title

[ 35 ]
>>31
no title

15万くらいでぼったくられたヘッドホン(´;ω;`)

[ 37 ]
>>35
韓国メーカーやないか

[ 38 ]
>>37
国産のメーカーもありますよ(´;ω;`)

no title

[ 40 ]
>>38
羨ましい。イヤホンはないんすか?

[ 21 ]
イヤフォンの耳に入れるとこダサい

[ 23 ]
むかつくわ!ガチでお前ら安物だと思ってるだろ?価格.comで探してくるわ。値段見てビビるなよ?ガチで2万円だからな?しかも新発売

[ 33 ]
案の定リクガメだった

[ 36 ]
>>33
奥のはオーデジーちゃんの竹の安物の10万円のヘッドホン(´;ω;`)

[ 34 ]
物買うなら自分で実際試して吟味すべし
違いがわかるようになる