images
[1]
ポップコーン普通に食ってたらボリボリうるせーんだよって文句言われた

[2]
ボリボリうるせーんだよ

[3]
>>2
てめぇかよ

気持ちわりーメガネかけてんじゃねーぞハゲ

[4]
ボリボリ五月蠅かったからじゃない?

[5]
2度と映画館にくんな

[6]
静かに食えよ

[7]
どんな食い方してんだ

[9]
ポップコーンもぞもぞモサモサはマジで腹立つ

[10]
ボリボリ音立てて食ってたのかよ

[11]
上映中に飲み食いしてる奴は映画観ないでほしい

[16]
>>11
映画館来んじゃねーよ

[60]
>>11
ほんとそれ

[12]
口閉じろよ

[13]
売店に言えよwwwwってなる

[14]
いやマジでうるさい

上映前に全部食っとけボケ

[15]
本当に普通に食べてた
てかポップコーン売ってんだから食べても良くね??

本当にありえねーよ

[18]
ポップコーンはいいけどホットドッグはやめてくれ
マスタード匂うわ

[21]
>>18
お前が映画館行かないほうがいいって

[19]
気になったことない

[22]
生焼けは嫌だな

[23]
何がおかしいって
ポップコーン食ってた音より
そいつが俺に向かって「ボリボリうるせーよ」って言ったことの方がうるせーし迷惑だと思うんだが?

てか普通言わなくね?


[25]
ポップコーンを販売する映画館サイドが悪い
でも映画館はそうやって収益出さないとやってけないから仕方ないね

[26]
そいつ俺の前で見てたんだけど
振り返ってワザワザ言ってきたからね

そいつパーカー着てやがったからバレないようにポップコーンをパーカーのフードに満載に入れてやってわ

苦しみながら死んでほしい

[32]
>>26
仕返しすんでんならいいじゃねえか

[36]
>>26
陰湿すぎワトソン

[28]
何の映画みたの?

[30]
>>28
オデッセイ

[29]
売店で売ってるもん食って何がわりーんだよ!!!!!!!!!!


くっそイラつくわ!!!
シネシネシネシネ氏ね氏ね!!!

[37]
>>29
まあまあ、パーカーのフードに仕返ししたんだろ?
十分じゃねーか

[31]
ポップコーンは美味しかった?

[33]
>>31
そいつに注意されてから食う気なくした

残りはフードに入れた

[34]
モラルも弁えれないクズは映画館に来ないでくれ

[40]
フード「ポップコーンおいしい」

[41]
オデッセイとはセンスあるな絶許

[45]
オデッセイ気になる

[48]
>>45
面白いぞ

見にいけ
堂々とポップコーン食えよ

[47]
フードがポリポリうるさい

[49]
TSUTAYAで映画借りてきて自室でコタツに入ってキャラメルポップコーンとコーラ用意して鑑賞する幸せ

[51]
ポップコーンはまだいいけどナチョスとか売るなよ

[52]
>>1がクチャラーだったら注意されても仕方ないな

[58]
>>52
クチャラーではない
本当に普通に食ってただけ

ポップコーン無音で食うとか無理じゃね?

[53]
他人の音が気になるなら映画来んなよ

[59]
別に食ってもいいけど邪魔していいわけじゃない
無音で食え

[61]
>>59
無理だね

てめぇは映画館来るな

[64]
無音で食えねえなら食うんじゃねえよ
家に引きこもってろ

[66]
>>64
それはてめぇだよ

[65]
なんでポップコーン食べながら見るの?

[69]
>>65
売ってるからだよ

てめぇはアホか?

食っちゃいけないものなら売るなよ

[101]
>>69
売ってるから食うっておまえは売ってるものならなんでも食うのかよ

[103]
>>101
このスレで一番頭悪そう

[70]
映画館でポップコーンは悪くないよ

[71]
映画でなにか食べながら見るのって集中できんわ

[72]
メガポップコーンとか売ってるよなアメリカン風船デブ用の
あれ買うやついるのかね

[74]
映画館でポップコーン食う奴って頭おかしいわ

と昔は思ってたけど物は試しで一回注文してみたらクセになってしまった

[75]
ポップコーンなんかよりジュースこぼすアホの方が腹立つわ

[76]
オデッセイとかいうエンターテイメント作品なんだからポップコーン位でガタガタ言ってんなよ

ワイワイ見てるくらいが楽しいだろ

何もわかってねーなあのハゲメガネ

[81]
ポップコーンは音が出ないから映画館で採用されてるわけだが
そのおっさんはかなり聴力が優れてるようだな
アサシンか何かだろう

[87]
>>81
多分、キチガイだったんだと思うよ

まともな人間ならそんな文句言わなくね?

イカれてるよあいつ

[82]
まぁ俺は間違ってなかったみたいだな

あのクソメガネは地獄に落ちるべき
映画の最中に声を発する時点でゴミ

恥じを知れよ

[86]
食べるけど口に運ぶタイミングは選ぶわ
なるべく爆音鳴り響いてる時だけ手を出す
静かなシーンでガサガサやったらそりゃうるせーよ

[91]
>>86
そんなこと気にすんの?
そんなこと気にして映画見て楽しい?

ポップコーンなんて大した音しねーよ
普通に食えよ
気になるほうが頭おかしいって

[89]
音の立て方が異常だったんじゃね

[93]
>>89
してない

[90]
度を過ぎた食い方してたんだろ

[93]
>>90
してない

[98]
終わったあと目あったりした?

[108]
>>98
しない

そいつが帰る前に出てきた
エンドロール流れた瞬間俺は出た

そいつが立ち上がったらポップコーン溢れちまうしな

[164]
それはそうとオデッセイ面白かったな