_SX500_
[ 1 ]
ご報告

いつも田中将大にご声援いただき、誠にありがとうございます。
2016年2月15日(月)午後1時36分(アメリカ東部時間)、
ニューヨーク市内の病院にて3,360グラムの男の子が生まれました。

母子ともに健康です。
引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします。
http://masahiro-tanaka.jp/news/2016/02/post-7.html

[ 2 ]
アメリカ国籍ゲットだぜ!

[ 4 ]
よかおめ

[ 6 ]
母に似るとええな

[ 8 ]
マーの子供だから5000グラムくらい行くかと思ったけどそんなでもなかった

[ 10 ]
小さいな
40000gくらいの子産めや

[ 11 ]
あと20グラム軽ければ

[ 12 ]
アイドルの母とエリートドルオタの父から産まれた子やから立派なドルオタになりそう

[ 19 ]
>>12
母親に惚れそう

[ 17 ]
あの顔しか想像できない

[ 21 ]
野球選手は無理やな

[ 26 ]
里田まい似ならいいな

[ 27 ]
男の子で良かったよ男の子ならマーに似てもなんとかなる

[ 32 ]
男の子はだいたい母親に似るもんやから安心や

[ 33 ]
なんだかんだこいつら男生むから有能だよな

[ 34 ]
赤ちゃんから猛虎魂を感じる
よかおめ

[ 36 ]
ワイ4400g、高みの見物

[ 37 ]
産め!神の子を!

[ 39 ]
ワイは4800やったで

[ 43 ]
男子とか朗報やんけ

[ 44 ]
最近は3000グラム以下が当たり前になってきてるからな

[ 48 ]
男で良かったンゴねえ

[ 51 ]
神の子の子か

[ 52 ]
まーの子なら4000の大台に乗って欲しかった

[ 55 ]
息子は母親似で娘は父親似
だから次が娘ならスポーツ選手ワンチャンある

[ 59 ]
どっちに似るかが人生の境目やな

[ 63 ]
野球下手やったら今後色々言われると思うとなんかあれやな

[ 64 ]
リトルリーグで弱肩捕手になる

[ 71 ]
男子か

[ 73 ]
英才教育はじめるでー
手始めにボールにぎらせとけ

[ 75 ]
里田似のスーパーやきう人
マー似のスーパーやきう人2
里田似のスーパーふつう人
マー似のスーパーふつう人

どれが一番幸せなん

[ 83 ]
>>75
里田似の普通人でニートなればええやん
人生10回分くらいニートなれるほど親父稼いでるんやし

[ 95 ]
>>75
全部素晴らしい

[ 120 ]
>>75
そら里田似のスーパーやきう人やろ

[ 127 ]
>>120
里田兄はキムタク似のイケメン

[ 134 ]
>>127
でも人生なかなかそう上手くいかんからなぁ
現実は目がマー似渡河になりそう