mt_photo1
[ 1 ]
決めゼリフは
「男でAT限定とかださいwww」

[ 2 ]
ワロタ

[ 4 ]
田舎だから軽トラ乗ることもあんだよカス

[ 5 ]
俺の家まだMT車あるし

[ 11 ]
>>4
>>5
ワロタ

[ 6 ]
いやいやいやAT の免許なんてなかったし

[ 7 ]
2万で何でも運転できるならそれに越したことはないやん一生もんやぞ

[ 10 ]
いやMT免許じゃないよ?
普  通  免  許   だよ^^^

[ 15 ]
>>10
てめぇみてーな揚げ足とりカスが見栄はって 普通免許 とるんだよな

[ 12 ]
4tまで乗れて便利っちゃ便利だった

[ 13 ]
仕事で使う軽トラックMTだわ

[ 14 ]
できるだけ煽るようなコメントお願いします

[ 16 ]
実生活でMT乗る とかで取る奴はほとんどいないだろう
取っておいて損はない これだけのこと
就活でそこを見られる可能性が100無いとは言えないからな

[ 19 ]
AT限定の上司が敷地内で軽トラ動かそうとしても
全く動かせないでいるの見てダサいと思った

[ 20 ]
ダサい笑
ただそんだけやっぱりただの見栄でしたwwwwww

[ 21 ]
乗れるか乗れないかならそら乗れるほうがええやろ
上位互換やぞ

[ 22 ]
DVDも使えるBlu-rayレコーダーと、DVDしか使えないDVDレコーダー

[ 24 ]
>>22

DVD使えるBDレコーダーか使えないBDレコーダーかだろ

[ 25 ]
数万数時間の差でAT限定取るやつは未来投資出来ない池沼って思われるからな

[ 26 ]
MTやないと軽トラ乗れんやろ

[ 28 ]
MTやないと車好きのパパのおさがり貰えんし

[ 31 ]
でもこんなに伸びるってことはほんとに見栄のためにMTにした奴って居るんだな
必要だから取ったじゃないのはただのアホにしか見えん

[ 32 ]
いい年して恥ずかしい奴等だなあw

[ 33 ]
愛車が軽トラだからね