nakasu
[ 1 ]
名古屋に余裕で負けてるっていう現実見ようよ

[ 2 ]
東京<大阪<名古屋<福岡=横浜ってイメージ

[ 4 ]
>>2
福岡はさいたまと同レベルだよ

[ 3 ]
また君か

[ 6 ]
>>3
余裕で名古屋の方が上だよ、現実見ようか

[ 5 ]
なんで東京都民は東京が首都だと思ってるの?

[ 8 ]
>>5
名古屋市民だもんで知らねーよ

[ 7 ]
そこまでは思ってない

[ 10 ]
>>7
福岡は名古屋より上とかいう書き込みをよく見かけるが・・・

[ 9 ]
日本三大都市で
東京>大阪>福岡だと思っている

[ 12 ]
>>9
これこれ
名古屋に圧倒的な大差で負けてることを認めたがらない

[ 11 ]
仙台とかいう北方首都(´・ω・´)

[ 16 ]
>>11
仙台って豊橋と同レベルだよな

[ 13 ]
俺は見たことないな

[ 14 ]
大都市だとは思ってないが住みやすさはトップクラスだと思っている

[ 15 ]
名古屋なんて道が広いだけだろ
食べ物クソだし

[ 20 ]
福岡とか横浜神戸にも負けてるだろ

[ 21 ]
福岡県民だけどクズしかいないよこの県は

[ 24 ]
>>20
言っちゃ悪いけどさいたまと同レベル
>>21
だろうね

[ 25 ]
>>21
割りと人がいい印象があるぞ
なお筑豊は…

[ 23 ]
東京>>>>>>>大阪>>>名古屋>福岡

こうじゃないの?

[ 27 ]
>>23
こうだね
東京>>>>>>>大阪=名古屋>>>>>>>>>>>>>>>>>>>福岡=さいたま

[ 30 ]
>>27
自分も書いといてアレだけどさ、なんで名古屋なの?
県全体で見たらどのレベル?

[ 34 ]
>>30
千葉ぐらいじゃねーの
まっ、福岡県も福岡市も愛知県と名古屋市に負けてるんだし大人しくしてろよ

[ 28 ]
福岡県民だけど名古屋観光した時に思ったのはあんま変わらんなって思った。

東京大坂>>>>福岡 名古屋ってレベル

[ 31 ]
>>28
さいたま市の中でも岩槻レベルの田舎だろお前らは

[ 33 ]
核戦争起こったら福岡が首都になるから

[ 35 ]
思ってないけど
でも札幌には勝ってるはず

[ 36 ]
ごく一部の箇所に限れば都市圏どこも大差無い
問題は発展してる、これは都会だ!と思えるような面積の違い
その点でいくと神戸横浜は本当に酷い

[ 38 ]
>>35
まあ、札幌とはいい勝負なんじゃないかと思うよ
>>36
ほんとそれ
横浜も神戸も市街地以外は山なんだしただの田舎だよな

[ 26 ]
東京以外どこも同じだから喧嘩すんなよ