78e606f26d379e8aead6c88c861b2a0c1
[ 1 ]
玉ねぎ

[ 2 ]
明太子

[ 3 ]
ニンジン

[ 4 ]
きゅうり

たまねぎ(生)は必要

[ 10 ]
>>4
玉ねぎはいらないぞ

[ 21 ]
ポテトサラダってホクホク感を味わうものやからシャキッとした食感いらんねん

[ 29 ]
>>21
本当これ
玉ねぎとかきうりとかいらんねん

[ 37 ]
>>29
それはもはやポテトサラダではない
ただのマッシュポテトや

[ 40 ]
>>21
サラダいうてるんやから、キュウリもたまねぎもあってええやろ
そんなにホクホクが好きならジャガバタ食ってろ

[ 43 ]
>>21
ポテトサラダにホクホク感求めとる奴なんて少数やろ
なんやホクホク感って

[ 23 ]
リンゴ

[ 24 ]
グリンピース

[ 27 ]
リンゴしかないやろ

[ 46 ]
たまねぎ否定するやつは絶対童貞だわ

[ 47 ]
ドヤ顔でカリカリベーコン入れるのあるけど 分かってない

[ 48 ]
ここまでハム無しとかにわか杉内

[ 51 ]
>>48
殺したくならんやろ

[ 59 ]
>>51
何言ってだこいつ死ぬほどじゃがいも詰めたろうか

[ 52 ]
生の玉ねぎとかいう全ての味を破壊する邪魔な存在

[ 67 ]
>>52
それ料理が下手なだけやで
生の玉ねぎも水にきちんと晒してよく水切りしたら辛味なんか無いわ
下処理の問題やろ

[ 119 ]
>>67
わざわざそんな手間かけないとまともに食えないゴミはいらないぞ

[ 128 ]
>>119
そんなに料理の手間が嫌ならジャガイモそのままかじってろよ

[ 60 ]
ポテトサラダの中身とか気にしたことない

[ 71 ]
>>60
じゃあ、ポテサラのなかにうんこあってもええんか?

[ 62 ]
ポテサラ軍自体いらんわ無駄にカロリー高い無能が

[ 66 ]
>>62
一理ない
脂っこいものとかの箸休めに必要やわ

[ 80 ]
レーズン

[ 85 ]
>>80
こんな奴もおったな
りんごとみかんに匹敵する戦犯やわ

[ 82 ]
ワイはジャガイモをアツアツに茹でて皮のままバター乗せて食うポテトサラダ好きやわ
具は特にいらんな

[ 86 ]
>>82
ただのじゃがバターやんけ

[ 89 ]
>>82
ポテトサラダ要素なくね?