wo8wx
[ 1 ]
舞音
DQNネームじゃないと言って聞く耳もたねえ

DQNネームだよな??

[ 2 ]
真央

[ 3 ]
まおん?

[ 4 ]
まいね

[ 7 ]
まおんかまおでもいいって
ないよな???

[ 9 ]
ひぐらし思い出した

[ 10 ]
青森の人?

[ 11 ]
>>10兵庫だ
ちなみに苗字は二文字だからまおは合わないし、まおんならDQN感が濃くなるし

[ 14 ]
「まお」ならまだ読めるしDQNネームとまでは言い切れない

[ 19 ]
俺は楓がいいと言ったんだが
楓華ならいいってよ
漢字おかしいだろ...

[ 25 ]
>>19
ふうかだっけ最近流行ってるだとか

[ 26 ]
>>25
ふうかはやってんのかよ...
なら風華でよくないか

[ 28 ]
>>26
たしかテレビに出てる人で楓華って名前の人がいるとか聞いたが

[ 21 ]
DQNネームかどうかは人によるだろう

ただお前がそう感じている時点で少なくとも他にもそう感じる人はいるのだろうな

その時点でその名前はやめておいた方が良いだろう

とにかく親の自己満ではなく子供の将来ことを真剣に考えた上で名付けろよとマジレス

[ 24 ]
音が舞うことになんの意味があるの?
子供の名前って親が真剣に願いを込めてつけるもんじゃないの?

音が舞うことになんの意味があるの? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

[ 27 ]
現に厨房の俺から忠告だ
「音」
とかいう漢字ついた奴はDQN率多い
ぶりっ子だったり
楓でいいと思う

[ 29 ]
>>27
だよな!楓でいいよな!!
だが、先輩に楓がいるんだよな
しかも男で

[ 30 ]
かえでちゃんかわちいよかえでちゃん

[ 33 ]
良い名前じゃないか!

リアルであったら大笑いかドン引きする
もっと楽しませてくれ

[ 34 ]
楓とかいう激寒ダジャレおばさん

[ 35 ]
楓は聞こえはいいけど子供に名付けるなら意味としては最悪
名前の由来聞かれた時答えづらいぞ

[ 38 ]
>>35
なんで?

[ 39 ]
よし!
お前ら名前決めてくれ!w
女の子な!

[ 46 ]
>>39
ゆい

[ 66 ]
>>39
俺に娘できたらつけようと思ってたができそうにないので託す
沙生(さおい)

[ 47 ]
DQNてほどでもないんじゃね
まあお前に嫁はいないし娘もいないしもっと言えば童貞だけどな

[ 48 ]
俺櫻子って名前好きなんだけど

[ 52 ]
めちゃくちゃ喧嘩なってんだけど
全然DQNちゃうし!ってきかねえ
くそかよ

[ 54 ]
>>52
女ってそういうもんだろが
わかってて結婚したんだろ
あきらめろ

[ 53 ]
漆黒堕天使と書いて「るしふぇる」

[ 55 ]
女には否定じゃなくて代替案でせめろ