2
[ 1 ]
来月の支払いが23マソwwwwwwww
どうしようどうしよう

[ 2 ]
払えばいいよ

[ 3 ]
弁護士に相談だ

[ 4 ]
リボ払いへようこそ!

[ 6 ]
リボ払いで解決

[ 7 ]
違う銀行から借りればいいじゃん

[ 8 ]
リボ払いで来月も豪遊できるぞ

[ 9 ]
俺いつこんな使いましたっけ・・・・?
いつもより高いとは想定してたがこれはまずい

[ 10 ]
少年よウェブで常に明細確認しろ

[ 11 ]
>>10
どうやってやるんですか・・・・?
気になって電話したら無感情に金額言われて血の気引いてる

[ 13 ]
アプリなりで記録つけるかしないといけないタイプの人間だぞお前は

[ 14 ]
はじめての

[ 15 ]
りぼにすればいいじゃん

[ 16 ]
算数も出来ない幼稚園以下かよ

[ 17 ]
リボ地獄始まるぞ~♪

[ 18 ]
足りないならリボにしとけ
余裕できたら戻せばノーリスク

[ 19 ]
リボでなんとかなるな

[ 20 ]
リボはあかんって高校の家庭科で習ったから騙されんぞ

[ 23 ]
>>20
じゃあお前支払いまでに23万耳揃えてキッチリ用意できんのか?

[ 34 ]
>>23
30万口座にあるから即死ではないが来月苦しい

[ 35 ]
>>34
足りてるじゃねーか切り詰めろ

[ 36 ]
>>34
あるじゃねぇか!

[ 22 ]
レシート渡すんだからそれ見て計算しろや
レシート要らないって言うからこうなるんだ

[ 24 ]
リボにする

月の支払三万

使い続ける

年利10%として三百万の借金に膨れ上がる

終わらない返済のはじまり

[ 25 ]
払えそうになったら一括に戻せばいい

[ 26 ]
わかるわ
一回だけ俺も20万の時あったわ

まあ社会人で貯金400万あるし余裕だったけど

[ 27 ]
自己破産しちゃえば?

[ 28 ]
リボが悪()
情弱はさっさとブラックリスト載ってろ

[ 30 ]
リボで油断して使いまくっちゃう奴が頭悪いだけ

[ 32 ]
明細確認の仕方もわからん状態で使ってんのか
金も無いのに

[ 37 ]
>>32
登録したが次の支払い金額は表示されないぜ

[ 33 ]
リボは使い続けてためるとやばい
利子がある事忘れずに使えば死ぬことはない