img_1
[ 1 ]
投資100円で3500円勝ったンゴwwwwwwwwwww
no title

[ 2 ]
ええ娯楽やね

[ 3 ]
>>2
ワイにはこれで十分
海物語アクア楽しかったで

[ 4 ]
やっぱICカードの店はええな
100円づつ借りれるからな

[ 5 ]
ワイ、イッチの親戚やねんけどおぼえてるか?
飯いこうよ

[ 6 ]
>>5
サイゼリアとかでええなら

[ 7 ]
ワイ素人やけど
暇潰しにちょろっとやるならこれぐらいがええよな

0.5なら千円で十分遊べるし

[ 8 ]
>>7
ほんそれ
でもこんな勝ったの初めてやわ
万発いきたかったな

[ 9 ]
せっかく勝ったから帰りにつけ麺食ってきたわ

[ 10 ]
かわいい

[ 16 ]
>>10
ええやろ?
ちな今までのワイの最高勝利でも2スロで1500円勝ちだった模様
3000円の札束が換金所から出てきた時はちょっと嬉しかったで

[ 25 ]
>>16
4ぱちや20スロやと万札が10枚出てくるんやで

[ 28 ]
>>25
10万はそうそう勝てんやろ
ようつべには4パチで10万発勝っとる奴いるけど
https://www.youtube.com/watch?v=b03Z34lc0cM


[ 11 ]
1パチが最安かと思っとったが0.5パチなんてあるんやな
これならワイもたまには打ってみたくなるわ

[ 17 ]
>>11
ワイの近所には0.2もあるで(ニッコリ)
ワイは0.5パチと2スロしかやらん
そのうち1パチもやろうかな

[ 12 ]
これはそのうち身を滅ぼしますね・・・

[ 19 ]
>>12
ワイ大学生
周りには万負けしてる奴何人もいるンゴねぇ

[ 13 ]
1000円投入で2,3時間潰せるな

[ 20 ]
>>13
潰せるで
弾多いからいろんな台打てるし
めっちゃおすすめや

[ 14 ]
アクアは良台

[ 21 ]
>>14
そうなんか?ワイ海物語って名前しか知らんかった
当たる度にいろんな曲聞けて楽しかったわ

[ 15 ]
やるなセンスあるで

[ 18 ]
ワイはせいぜい1パチで当たり台かっさらいで5000でやめたンゴ

[ 23 ]
>>18
1パチもええよなぁ

[ 22 ]
スーパーアクアチャンスおもろかった

[ 24 ]
no title

[ 26 ]
勝てばの話だが

[ 27 ]
ギャンブラーは金がかかってる事に興奮するらしいからまだセーフかもな

[ 29 ]
>>27
3000円で歓喜してたワイw
7揃った時に普通にガッツポーズしてもうた
「ププッww0.5パチで喜んでる人いるwwww」とか思われたやろか

[ 31 ]
>>29
いや、楽しめるなら低いレートでやったほうが利口
7揃いは嬉しいもんよ

[ 32 ]
>>31
負けても2000円とかやしな
「ボタンを押せばチャンス!」って出てくるのぐう好き

[ 42 ]
ゲーセンでしかやったことないけど、ゲーセンよりも長くあそべそうやな
こんど、やってみるわ