v1390320356
[ 1 ]
1位 ピザポテト
2位 パイの実
3位 bourbon ルマンド
4位 源氏パイ
5位 プリングルス BBQ味


異論は認める

[ 2 ]
チョコパイ入ってないもうやらなくていい

[ 3 ]
カントリーマーム

[ 4 ]
ココナッツサブレとかいうのよく買ってきてたな

[ 5 ]
ホームパイ

[ 6 ]
わさビーフ
じゃがりこ
ぽたぽた焼

[ 7 ]
センスのいい母ちゃんだな

[ 13 ]
>>7
ちゃんとカーチャンの買ってきたお菓子を記憶してる
セガレのほうが可愛いと思います

[ 8 ]
ルマンド一択

[ 9 ]
1位 ピノ
2位 メイジのチョコ
3位 リッツ

[ 10 ]
ワサビーフさー 2ちゃんですごい受けてるけど言うほど美味しいか?
あんま好きちゃうねん

[ 16 ]
>>10
うまいだろ
受けてたのは知らなかった

[ 25 ]
>>10
俺は好きではないな
あれば食うけど

[ 11 ]
うまい棒めんたいこ味

[ 14 ]
ピザポテト激臭やろ何で一位なんだ?

[ 24 ]
>>14
マジで言ってる?
世界一美味しいお菓子だろ
世界一美味しいポテトチップスでもある

[ 28 ]
>>24
美しいのか?
いや美味しさに関しては全く否定しないけど

[ 29 ]
>>28
あ、読み間違えてた
ごめんごめん

[ 17 ]
カントリーマアム

[ 18 ]
雪の宿が入ってない

[ 19 ]
アルフォート

[ 21 ]
エンゼルパイ

[ 22 ]
ムーンライト

[ 23 ]
わさビーフはビールのつまみ

[ 26 ]
アルファード

[ 27 ]
アルフォート
コイケヤのポテチガーリック味

[ 32 ]
自分が美味しいって言ったお菓子に対して3週間ぐらい同じもん買って来る母ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

飽きさせる気まんまんかな?

[ 39 ]
>>32
お前の喜んだ顔が忘れられないからだろ
あと選ぶの面倒臭いのと

[ 41 ]
>>39
まあ主な理由はそれだろうなぁ

[ 33 ]
柿の種
堅あげポテト

[ 36 ]
堅あげポテト

[ 38 ]
アメリカンと言えばよくセブンでアメリカンドッグ買ってきてくれてたわ
嬉しかった

[ 40 ]
ホワイトロリータ
クレアおばさんのクッキー
が入っていないとは…

[ 47 ]
>>40
ゴミ&ゴミやんけ

[ 44 ]
チーズアーモンドがないとか

[ 45 ]
1.生せんべい
2.チョコダイジェスティブビスケット
3.厚焼きせんべい
4.チョコ&コーヒービスケット
5.黒糖まんじゅう

[ 52 ]
ルマンドいいよな
ブルボンは神