de538f1afa559ed9abf027528a602cba21239744
[ 1 ]
バイトと2chと昼寝くらいしかしてないんだがみんななにしてんの?

[ 2 ]
見ての通り2ch

[ 3 ]
え??

友達いないの?

[ 9 ]
>>3
いても集まって飲みいって数週たつとすることないぞ

[ 4 ]
バイトしてるとか偉い

[ 26 ]
>>4
バイトすらないとまじですることなくね?

[ 29 ]
>>26
うん
ゲームして読書して2chしかしてない

[ 31 ]
>>29
ゲーム読書くわしく

[ 5 ]
バイトと2chと昼寝

[ 6 ]
この前高尾山行ってきた
ぼっちで

[ 8 ]
>>6
俺も行こうかな

[ 10 ]
日本中旅行してまーつ
金あるとええよん

[ 11 ]
スノボ

[ 12 ]
お前もいないだろ友達

[ 13 ]
バイトもしてないが? 暇だが

[ 24 ]
>>13
なにしてんだよwwwwwwwwwwww

[ 14 ]
唇の皮食べてる

[ 27 ]
>>14
声出してワロタ

[ 15 ]
ネット、ゲーム、たまに友人と遊びに行く
大半はこんな感じやろ

[ 16 ]
明日暇だから山手線一周してくる

[ 19 ]
来たるべき春服を買うためにバイトや
あと3月の旅行

[ 20 ]
青春18でひとり旅でもするか

[ 21 ]
車でドライブばっかだわ
no title

こいつでな

[ 30 ]
>>21
だせーなおい

[ 101 ]
>>30
あ?

[ 103 ]
>>101
今もドライブ中か

[ 109 ]
>>21
だっさwww

[ 23 ]
ジム行ったりツーリングしたりキャンプしたり
あっという間だよ

[ 35 ]
バイトとか友達とか恋愛とかwwwww

[ 43 ]
>>35
なにいってんだこいつ

[ 45 ]
海外旅行は今のうちに行くべし

[ 51 ]
やっぱり旅行って意見多いし俺もそう思う

[ 55 ]
旅行なんて長くても4日しか潰せねえよ
京都行ったけど

[ 56 ]
午後のロードショーが毎日の楽しみなの!