images
[1]
優勝するのはどこや?

[2]
投手ができる大谷
万能型イチロー
打つだけのイボ

[3]
9人もいないからわからん

[4]
捕手大谷の能力が問題やけどそれでも大谷やろ

[148]
>>4
イチローやろ

[5]
イチローが大谷どれだけ打てるか

[6]
打てる投手がいりゃ強い
全員桑田とかも強そう

[39]
>>6
桑田強そう
内野も堅そうやし

[66]
>>39
全員桑田とか普通にベイスより強いんちゃう

[7]
捕手大谷は投手大谷の球を取れるんやろか

[9]
守備投球考えたらイチローか大谷

[10]
まず松井は論外
大谷はピッチャーイチローから打てるけどイチローはピッチャー大谷からは打てない
よって大谷

[24]
>>10
160程度腐るほど打っとるやろ

[74]
>>24
単純な打撃能力ならそらイチローやけどイチローが大谷から打つのと大谷がイチローから打つのやったら大谷有利やろ

[11]
野手大谷はセカンドやショートやれるんか?

[12]
誰もキャッチャーできない定期

[16]
>>12
じゃあ各チームに1人ずつ松井雅人配れや

[101]
>>16
イラン

[120]
>>16
投手打席に立たせて代わりに捕手をDH枠させてくれればなんとか

[17]
松井いらんやろ

[19]
この手の話題だといっつも守備どうすんのかっていう議論で終わるんやから
内野と捕手は別に用意するっていう設定にしろよ

[20]
大谷は論外だろ
途中で足つって終わり

[192]
>>20
大谷9人いるのになんで交代しないんだよwww

[223]
>>192
足つった大谷をどこに回すかが問題だな

[22]
松井が全盛期でも大谷の球は打てない
イチローでも無理

[36]
>>22
ソフトバンク打線ですら打てるんやからその2人が打てんわけないやろ

[38]
>>22
全盛期なら普通に打てるだろ
メジャーであれだけ打ってたのに

[25]
この妄想意味あんの?

[29]
大谷の外野守備とか松井以下やんけ

[30]
大谷以外はピッチャーとして論外やろ

[33]
松井の場違い感
イチローだけじゃなく大谷にまで擦り寄るのか

[35]
イチロー140投げられるっていうやつアホやろ
どうやって取るねん
キャッチャー未経験の適正なしじゃ全部振り逃げで試合も終わらんわ

[54]
まー君ならキャッチャーやってたから練習したらいけそう

[70]
そら捕逸しまくるにしても一球もとれんとは思えんな

[76]
イチローが有利

[86]
なんで松井なんだよ
桑田にしろよ

[87]
キャッチャーが難しいやなあ
田中マーはキャッチャー経験あるな

[89]
イチロー9回投げられないと思ったけど入れ替えればええのか

[93]
1大谷 .202
2大谷 .202
3大谷 .202
4大谷 .202
5大谷 .202
6大谷 .202
7大谷 .202
8大谷 .202
9大谷 .202

勝てる気せえへん

[98]
なおキャッチャーは古田とする
これで迷いなく大谷だわ

[113]
そもそも松井とイチローが投手の時点で無理

[115]
取れない設定までしなきゃいけませんか