1-12241915
[ 1 ]
ちなみに嫁さんは秦基博好きだから同じくらいの面白さ、わかりやすさなら言の葉の庭にしようかと

[ 2 ]
鬱映画なんて見るなよ…

[ 3 ]
ことのは

[ 4 ]
そのほうがいい

[ 6 ]
いやいやプライベートライアン見ろよ

[ 8 ]
>>6
今dtv契約してるからそれは俺一人で観ようと思ってる

[ 9 ]
>>8
上陸するところはマジで神

後は……………なんていうかライアン

[ 7 ]
あーそれに言の葉の方が46分で短いのか
集中力ウンコな嫁さんでも大丈夫そうだな

[ 10 ]
言の葉のほうが若干すくわれる

[ 11 ]
秒速はマジ鬱になる

が、面白い

漫画と小説も買っちまったよ

[ 12 ]
いやいやミスト観ろよ

[ 13 ]
秒5より電車のって会いに行くやつの方が泣けたのは俺だけ?

[ 14 ]
1人で観て鬱になりたくないからってのも一緒に観る理由ではあるんだよなぁ
だが2本も一気に観るの付き合ってもらえん

[ 15 ]
いやいやマトリックス1~3見ろよ

[ 16 ]
もっとラブラブになれそうなのみろよ

[ 18 ]
>>15
もう観た
しかもあれは女にはわからん
>>16
ラブラブさは求めちゃいない
1人で観たら後で辛くなりそうなやつだけ一緒に観たい

[ 17 ]
スターウォーズでも観てろ

[ 19 ]
>>17
一緒に観たよ
だがあのロマンはわからないらしい
たぶん人種が違う

[ 20 ]
ラブライブにしろ

[ 21 ]
パイレーツ・オブ・カリビアンとかどうよ

[ 22 ]
言の葉の庭でいいよ
秒速は夜独りで見た方がいい

[ 24 ]
フォレストガンプ

[ 28 ]
インターステラー
新生ダークナイト三部作
インセプション
アバター
平成狸合戦ぽんぽこ

[ 29 ]
アヴァターはテレビで見ても1mmmmmも感動できない
3Dで完成されてる映画

[ 32 ]
なんだよやっぱりお前ら詳しいなおい

[ 33 ]
夫婦で見るなら言の葉の庭
一人で見るなら秒速で1億円稼いだ男

[ 35 ]
やっぱり言の葉にするかな

[ 40 ]
雲の向こう、約束の場所観てオチがしっくり来なくてモヤモヤする感覚味わえ