af9930029234l
[ 1 ]
居酒屋のアルバイトwwwwwwwwwwwwwwwwww

年収136万wwwwwwwwwwwwwwwww
同級生みな年収400万こえてるwwwwwwwwwwwwwwwww

死にてえwwww死にてえよおwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 3 ]
俺昔から勉強できたんだぜwwwwwwwwwwwwwwwww

優秀優秀だって言われ続けて育ったやつがwwwwwwwwwwww
今居酒屋のバイトしてんだぜwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 8 ]
>>3
勉強しか出来なかったんでしょう

[ 5 ]
なんで中退したの?
お金?

[ 9 ]
>>5
コミュ障のくせしてテンションノリノリでいくじゃん?wwwwwwwwwwwwwwww

慣れてないから自分でも加減わからないじゃん?wwwwwwwwwwwwwwww

みんなにうざがられるじゃん?wwwwwwwwwwwwwwwww

ぼっちの完成じゃん?wwwwwwwwwwwwwwww

大学中退するじゃん?wwwwwwwwwwwwwwwww

[ 12 ]
>>9
今さらいってもしょうがないが
なんかもったいないな・・・
まあ俺は部活動やってたから完全なボッチではなかったけど

[ 18 ]
>>12
サークル入ってたけどwwwwwwwwwwww
みんなにうざがられてやめたwwwwwwwwwwwwwwwwww

サークル内でも孤独になったwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 6 ]
勉強できるやつは中退しない

[ 7 ]
お通しカットって言っただろ!!
これだから高卒わ使えねーんだよ

[ 13 ]
人生わからんぞ
居酒屋のバイトから自分で店を出してオーナーに成れるかもしれんやろ?

[ 14 ]
4年間みっちりほっちでやり遂げたわ甘えんな

[ 15 ]
年収低い奴は半芝つかうけいこく

[ 16 ]
ただの甘えだった

[ 17 ]
コミュ障は居酒屋店員なんてやれない
それはコミュ障じゃなくてキモいKY

[ 19 ]
同世代みんな400万超えてるってお前もういい歳してんじゃないの?

[ 20 ]
ぼっち程度で中退すんなよ…

[ 21 ]
ボッチで辞めるようじゃ初めから勉強に興味がなかったんでしょ

[ 22 ]
ボッチで大学とかFランか?

[ 27 ]
>>22
まあほぼF欄wwwwwwwwwwwwwwwww

[ 23 ]
少なすぎだろもっと働けや

[ 24 ]
派遣の俺の方が多くてワロタ

[ 25 ]
惜しいな

もう少し仕事休めば扶養に入れたのに

[ 29 ]
大学ぼっちで中退したけど今は何とか病院の事務職に潜り込んでコツコツやってるよ
運良く結婚も出来た

[ 47 ]
>>29
コツコツとかww

[ 49 ]
>>29
無難な幸せが一番だよな 羨ましいわ

[ 30 ]
Fラン「優秀優秀と言われ続けたこの俺が…」←は?

[ 31 ]
ぼっちだと大学行かなくなるって意味わからないんだけど
大学って勉強するところじゃねえの?

[ 35 ]
>>31
毎日ぼっち飯wwwwwwwwwwww
野外実習でもペアがいないwwwwwwwwwwww
グループワークもぼっち
wwwwwwwwwwww

最後の方なんか薬飲みながら学校いってたwwwwww

[ 63 ]
>>35
そのグループワークわいの妹が学校で勉強しとったで…勉強熱心やね^^

[ 32 ]
あぁデビュー失敗のパターンか
そういう奴は1年留年すれば吹っ切れるのに

[ 34 ]
派遣した方がよくね

[ 36 ]
とりあえず自分語りしたら優しい言葉が1つは来るとか思うなよ