hero_carousel_2in1_mini_start_Non-CortanaMarket_1x_ja_JP
[ 1 ]
windows10にしたせいでファイアウォールが悪さしてお絵かき機能使えないし
やたらと行数制限厳しくてまともにAAも貼れない
ファイアウォール設定の例外許可でブラウザ設定すれば一時的に可能になるが
時間がたつとまたできなくなって再度例外許可で再設定が必要になる
PC再起動するとGoogle日本語入力設定にしてたのにデフォの糞IMEに戻される
糞すぎる・・・

[ 4 ]
>>1
ってか設定変えてないだけの情弱か?

[ 7 ]
>>4
すまん
やり方あるなら教えてくれ

[ 2 ]
戻せよ

[ 5 ]
>>2
もう戻せなくね?

[ 3 ]
8.1俺高みの見物

[ 6 ]
あいつ隙あらば「1億人が使ってます^^」って来るのうざすぎ

[ 8 ]
ただの情弱か

そんなヤツがOSの評価出来るわけねぇだろ
糞っていう事すら許されねぇよ
糞は使い手

10は糞だがまともに使えてから批判しろ

[ 9 ]
なんだよ
方法ねえならないっていえよ

[ 10 ]
元のOSの、CD-ROMあるなら再インスコすればいーじゃん

[ 11 ]
俺も最初イライラMAXだった
ちょっとずつ対処してる

[ 12 ]
情弱と煽るやつが一番の情弱だったパターンやな
戻せばいいけど設定変更では直らないよ

[ 15 ]
>>12
直せるんだなぁ

[ 16 ]
>>15
バカだって認めてんだから教えてあげなよ

[ 13 ]
そういや10のIMEはクソなの?まともになったって聞いたんだけど
漢字変換周りが

[ 14 ]
>>13
google入力しか使ってないから直ったかは知らないけど初期は糞すぎて使い物にならなかった

それで2ch快適に10でやる方法ねえのか

[ 17 ]
方法あるなら誰かおしえてくれよ
google先生は教えてくれないんだが

[ 18 ]
PCなんて卒業しろよ

[ 19 ]
>>18
それは無理だな

誰かおしえてくれ

[ 20 ]
誰か頼むぜ本当に困ってるんだよ

[ 21 ]
たまにスタートメニューも使えなくなるからお楽しみに

[ 23 ]
>>21
そんな症状はでたことない

[ 25 ]
別に窓10で悪いとこないけどな
管理者権限がめんどいくらいだろ

[ 27 ]
普通にお絵かきできたんだが

[ 29 ]
>>27
なんか設定変えてる?
特に弄ってないのにエラーなるんだが

[ 33 ]
>>29
FW関連はマカフィーが入ってるくらいで特に何もいじってないけど

[ 32 ]
更新して一ヶ月以内なら戻せるって聞いたぞ

[ 35 ]
>>32
もう一ヶ月たっちまってるんだ・・・

[ 37 ]
再インストール