apple-iphone-7-release-date-546x273
[ 1 ]
内蔵スピーカーで音楽聴く奴なんているの?

[ 2 ]
Bluetooth使えってこった

[ 3 ]
そんなゴミ買うやついないだろありえない

[ 4 ]
中にはいるんじゃないの

[ 6 ]
>>4
内蔵だけにってかwww

[ 5 ]
とりあえずコネクタ減らせば画期的みたいな馬鹿発想止めろ

[ 7 ]
イヤホンジャックってなにさ

[ 8 ]
通話音声も5.1chサラウンドで聴こえたりすんの?

[ 9 ]
>>8
通話用のスピーカーは別だろ(マジレス)

[ 13 ]
appleは米基準で作ってるから日本のことなんか知ったこっちゃないんだよ

[ 14 ]
青葉充電の手間とかはともかく曲の頭飛んだりするのだけは許せない

[ 15 ]
無線は電池切れがあるからキライ

[ 16 ]
既にBluetoothヘッドホンとイヤホン持ってるからどんと来い

[ 17 ]
安定のソース無しの妄想捏造スレ
誰一人として釣られない

[ 18 ]
ソースなし
はい解散

[ 19 ]
Google「Nexus 6Pはイヤホンジャックがあるぞ しかも内蔵スピーカーの音がいいぞ」

[ 20 ]
Bluetoothって遅延とかどんなもんなの?

[ 22 ]
>>20
音ゲーとかやるなら絶望的

[ 21 ]
Bluetoothでいいんだけど、電池が切れた時の保険で穴は欲しいんだよ

[ 23 ]
俺「iPhoneにも穴はあるんだよな…」Apple「ないです」

無能

[ 25 ]
>>23
ワロタ

[ 27 ]
>>23
lighteningコネクタはついてるぞ

[ 24 ]
アメリカでは99%の人が青線だからねシカタナイネ

[ 29 ]
音ゲーやる奴はlightningから出せばいいだろ
俺はしないからBT使うが。てか今も使ってる

[ 30 ]
今時有線で聴く奴なんて居ないんだよなぁ

[ 35 ]
>>30
いるだろ

[ 36 ]
>>30
本気でそう思ってんのかよ

[ 31 ]
迷走してんなAppleも

[ 33 ]
5000円ぐらいのなら音楽も動画も充分聞けるぞ
イヤホンでもそうだがどんだけ安物使ってんだよワロス

[ 39 ]
Bluetoothの性能がラグなしバッテリー10時間以上で3000円で買えるようになったら許すわ

[ 40 ]
ケーブルが無い自由さって凄い

[ 44 ]
イヤホンジャックなくすのはいいんだけど
理由が「薄くするため」だったらAppleアホかって思う

[ 46 ]
>>44
今までそれでポート削りまくってきたんやで

[ 51 ]
>>46
具体的に何のポートを?

[ 60 ]
>>51
dockコネクタがlightningになったのもそうだし、iPodのFirewireなくなったのもそう。
macbookなんてUSB-Cだけになった。

[ 78 ]
>>60
FireWireとか映像機器がDV端子不要になった時点で消える運命だったろ

[ 45 ]
置くだけ充電対応でSIMの穴しか用意しません!!

[ 52 ]
薄くするのは良いが耐久力まで薄くするのマジでやめろ
4Sがいまだに一番頑丈っておかしいだろ