promotion01
[ 1 ]
ンゴ

no title

[ 2 ]
自信は?

[ 5 ]
>>2
絶対受かるンゴ

[ 8 ]
>>5
実践偏差値どんくらいだった?

[ 9 ]
>>8
65

[ 23 ]
>>9
ワイ冊子載ったけど不安でたまらんわ
浪人いやンゴ

[ 32 ]
>>23
まあ受かるやろ

[ 6 ]
神奈川大学とどっちが偏差値高いの?

[ 7 ]
>>6
一橋を舐めるなよ

[ 11 ]
>>7
神奈川大学は神奈川県で最高峰の私立大学やぞ

[ 14 ]
>>11
神奈川大学がなんだ、SFCを舐めるなよ

[ 12 ]
慶應で待ってるンゴ

[ 13 ]
落ちたらどこいくの?
ちな法政

[ 17 ]
>>13
アホ杉内

[ 15 ]
一橋おちは早慶じゃないんか

[ 20 ]
慶應SFCとかいう闇の深い学部

[ 25 ]
一ッ橋の最寄駅は神保町だから間違えるなよ

[ 28 ]
>>25
竹橋やで

[ 29 ]
一橋って数Ⅲ修めてるんだっけ?

[ 31 ]
日本史か世界史どっちで受けるンゴ?

[ 35 ]
>>31
世界史

[ 36 ]
得意科目は?

[ 37 ]
>>36
国語以外全て

[ 39 ]
まぁ頑張ってくれや
落ちても受かっても報告待ってるで

[ 43 ]
理系だけど一橋の数学は結構難しいンゴねぇ
頑張るんやで

[ 48 ]
番号覚えたからなwww

[ 51 ]
一橋大学も試験前に落とすべき馬鹿が1人分かっていいなぁ

[ 59 ]
一橋商学部受験で国語以外得意とかワイと同じやな

[ 72 ]
一橋行きたいンゴねえ