softbank-beats-21
[ 1 ]
余裕で万越えしてるイヤホン愛用してる。もう1年くらいになる。友達からも評判いい
no title

[ 3 ]
男は黙ってラジカセっしょ!

[ 15 ]
>>3
これ

[ 4 ]
なんかこれつけてる奴見るとあっ...って感じ

[ 5 ]
誰もイヤホンなんて見てないよ

[ 6 ]
モンスターが怒っとったよ

[ 7 ]
うわっ

[ 8 ]
beatsだせー

[ 11 ]
>>8
お前のただの黒いイヤホンか白いiPhoneのやつだろ?ダサいのはお前な

[ 35 ]
>>11
Beatsはappleの傘下企業だぞ

[ 9 ]
あっbeats…

[ 10 ]
実際どうなの?
高い金出して買ったんじゃなくて道で拾って手に入れた物だと思い込んで

[ 12 ]
だっさいデザインの方好き
外では使わんけど

[ 13 ]
ファスナーついてるやつが便利そうで欲しいんだけど1000円くらいのゴミポケイヤホンしかなくて買えない

[ 14 ]
1万以下じゃどの値段でも変化ないってマジ?

[ 16 ]
beatsとかいう詐欺企業

[ 17 ]
意識高い系情弱御用達beats

[ 18 ]
こういうスレ立てるやつってbeatsだよな アンチなの?

[ 19 ]
中学生が好きそう

[ 21 ]
デブの手

[ 22 ]
まずお前に友達はいない

[ 25 ]
玄関先で撮った理由から聞きたい
あと体重

[ 32 ]
>>25
なくしててコートに入ってからつい報告したくなってスレ立てた

[ 26 ]
イヤホン?専門店の定員にもオススメされたし今人気ですって太鼓判押されたしいい買い物したと思ってる使い込んでボロくなってきたけどまたこのメーカーの買うな

[ 30 ]
最近出たs500が見た目のコスパよくてオススメ

[ 31 ]
beatsかなと思ったらbeatsでした

[ 33 ]
イヤホンは断線怖くて高いの買えない

[ 37 ]
>>33
高い奴だとリケーブルできるのも多い

[ 28 ]
これは情弱一番高いだけの中身やっすいイヤホンメーカーの買ってるやん