about_img_01
[ 1 ]
指名一人からもなし
しねよ 二郎10杯食える金返せや

[ 2 ]
なにしにいったん?

[ 6 ]
>>2
こっちがききてえよ

[ 3 ]
人に好かれないタイプなんだろうな

[ 5 ]
いい女いたの?

[ 10 ]
>>3
好かれる方だと思ってた
>>5
美人はいるが三十路とかだな

[ 7 ]
ワイ、指名ありすぎて困惑
尚選んだ1人とも連絡するつもりがない模様

[ 8 ]
寄生虫に指名されなかっただけ喜べ

[ 9 ]
そりゃ無職はダメでしょ

[ 11 ]
ほら簡単なスペックのせていいぞ

[ 20 ]
>>11  真実  
学歴  マーチ卒(Fラン中退)
身長  170(166)
年収  600(250)
職業  歯科医(歯科技工士)

[ 24 ]
>>20
年と客観的に見た顔のレベルは

[ 29 ]
>>24
29 フツメンだと思ってた

[ 27 ]
>>20
身長が生々しい

[ 28 ]
>>20
うわぁ・・・

[ 31 ]
>>20
学歴どういうことだよw

[ 34 ]
>>20
てかこれは何、パーティでは本当のこと書いたの?パーティでも嘘ついたの?

[ 36 ]
>>34
わざわざ聞くかな

[ 40 ]
>>36
正直に書けよ匿名掲示板だぞ

[ 13 ]
指名とかホストかよ

[ 14 ]
参加した女の飲み代をお前が払ってあげたんやで

[ 16 ]
>>14
これ腹立つよな
何で女のほうが安いのと

[ 21 ]
>>14
お茶だけやで

[ 17 ]
よくわからんけど、指名とかどんなシステムなんだよ

[ 25 ]
>>17
最後に指名くる

[ 19 ]
タイミングだろ。

[ 22 ]
チビィ

[ 23 ]
俺も行ってみたい

[ 26 ]
歯科医自身が地雷って思われてるんだろ

[ 30 ]
学歴は?

[ 33 ]
>>30
Fラン中退

[ 32 ]
ホビットじゃねーか

[ 35 ]
そんだけスペック偽って顔もフツメンとしておこう

どんだけコミュ力ゴミなんだよ

[ 18 ]
キャバより安く済むし楽しめると思ったらそんなことなかったな

必死なのが多くて気軽に親しくなれない