main4
[ 1 ]
まず服に対する興味関心が薄い
自分で選んでないからセンスも磨かれない
金払ってないから愛着もない

オシャレになりたかったら自分で服を買いに行け

[ 20 ]
>>1みたいなのを意識高い系って言うのか?それにしては幼稚だが

[ 21 ]
>>20
服を自分で選んで自分で金出して買うのが意識高いって冗談だろ

[ 2 ]
頭も薄い

[ 3 ]
オシャレになりたくないのでOK

[ 5 ]
オレ古代の人間だから服とか防寒着でしかないから

[ 6 ]
亡くなった母さんからもらったスーツで大学の卒業式へ挑む俺は

[ 7 ]
当たり前やん
なに知ったようにいってんの

[ 14 ]
>>7
当たり前が一番難しいんだよな

[ 22 ]
>>14
だとしたらお前の当たり前のレベル低過ぎな 

[ 25 ]
>>22
そうかな
まずバイトしてない学生とかはできないじゃん
お前にとってバイトしてない大学生もレベル低いのか知らんが

[ 30 ]
>>25
バイトしなくても親に金もらって買えば問題ないやん
本当に1は意識高い系だな

[ 9 ]
ていうけど俺の母親はスタイル良くて服好きだからよく俺のコーデ評価してくれるよ

[ 13 ]
>>9
マジな話、中年のおばさんに自分のコーデを評価されたところで嬉しいか?
しかも身内

[ 26 ]
>>13
若い人の趣味も理解してるみたいだから一つの女意見として参考には出来るけど

[ 11 ]
俺がオシャレしても誰も特しないもん

[ 19 ]
>>11
自分が着たい服着るのは気分良いよ
だから自分が得
どれ着てもいっしょだと思うなら意味ないけど

[ 12 ]
所詮鱗や毛皮代わりの布にすぎないし然るべき機能すればいいんだよ

[ 23 ]
>>12
それマジで言ってんなら一週間同じ服着れんの?

[ 15 ]
1は今日のコーデとかインスタに上げて、みんなからお世辞言われて満足してそう
そしてセンス悪そう

[ 17 ]
>>15
妄想乙
つーかそれオシャレ以前の痛い奴じゃん

[ 16 ]
金の話かと思ったら選ぶところもかよ

[ 24 ]
今着てるのが駄目になったら買うわ

[ 27 ]
どうでもいい普通のことを語って、自分が意識高い人みたいなブランディングしてくるやつのことを意識高い系ってバカにしてるわけだから間違ってないな

[ 28 ]
>>27
自分で服買うのが当たり前って主張が意識高い系に見えるのかよ…
笑える

[ 33 ]
>>28
そうやってダサいやつを相手にそういうことやってるのが滑稽
本当にオシャレならそんなダサいやつ相手しないからな

[ 38 ]
>>33
「本当のオシャレ」が分かってるんですね
見習いたいわ~

[ 29 ]
ぼ、僕がそれだが何か?

[ 31 ]
>>29
自分で服買うの楽しいぞ
1人で買うのが怖かったらオシャレな友達と買いに行こう
親のセンスは信用するな

[ 39 ]
俺がおしゃれしてお前らか俺に何か得でもあるのか?

[ 41 ]
>>39
自分の着たい服着るの楽しいよ
ファッションなんて自己満足なんだから自分が楽しければそれでいいんだ

[ 45 ]
>>41こればっかりは正論
でも大学生がバイトするくらいなら親の脛噛っとけ(家庭教師とか時給高いのはいいけど)
何のために大学通ってるのか考えろよ

[ 42 ]
三年生だけど秋頃に初めて自分で服買った
めんどくさかった