6e2580d7f8497ad53d809dabe577fa41
[ 1 ]
no title


いないだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 3 ]
でも誰もお前のスマホ見ないじゃん

[ 4 ]
なんかカッけえ

[ 10 ]
>>4
俺の必殺技グランユニバースが元になってる

[ 6 ]
今のアンドロイドはこんなことできるのか

[ 7 ]
最近って筆記体習わないらしいな

[ 8 ]
これで何を召喚すんの?

[ 15 ]
>>6
パスワードより楽だぜ

>>7
習ってもおまけ程度らしい

>>8
超新星グランドキャタピラー

[ 9 ]
かっこいい

[ 13 ]
スクリプト体で綺麗に書ける人羨ましい

[ 24 ]
>>13
ブロック体の名残を意識しながら書くといいと思う

[ 14 ]
手書きワロタ

[ 16 ]
絵が綺麗

[ 17 ]
きれいな字だね

[ 20 ]
交差させすぎ
指紋でバレバレ

[ 25 ]
一週間に何回30秒待たされるんや

[ 29 ]
>>25
やりすぎるとデータ飛ぶらしいなあれ

[ 31 ]
指紋認証で一発じゃん

[ 33 ]
よく覚えられてるな

[ 36 ]
>>31
寝てる間にやられるぞ

>>33
指先が覚えてる
目閉じててもいける

[ 38 ]
パターンは9個全部使わない方が割られなさそう
点が9個あったら9個全部使うって発想の人多そう

[ 40 ]
>>38
これはあるかも
適当に線1本だけでも案外破られなさそう

[ 44 ]
>>40
線一本はできなかった
俺の点が9あるんだけど3つ以上使わないといけない

[ 43 ]
指をそっと置くだけ

[ 45 ]
指先の動きでバレないの?

[ 48 ]
>>45
俺、親父のロックパターン知ってるwwwwwwwwww

[ 50 ]
>>45
一回見ただけで俺のパターン破るのは恐らく不可能
最低でも三回

[ 47 ]
パターン認証は手垢が付着しすぎて無理だわ

[ 49 ]
指紋認証は寝てる間とか気絶してる間に盗まれるだろ
パスワードも横から見られたら終わり
パターンは横から見られても俺は日々の鍛練のおかげで高速で指を動かしているためわからない場合が多い

[ 51 ]
>>49
お前事故あって記憶喪失になったらどうすんだ?

[ 55 ]
>>51
指紋だって事故にあって腕なくなったらできないだり

[ 63 ]
>>55
じゃあ解除したあとに気絶して盗まれたらどうするん?

[ 72 ]
>>63
そこまでいくとどのロックでも同じことだろ

[ 77 ]
>>72
監視カメラでパターン見られたらどうするん?

[ 85 ]
>>77
グランドキャタピラーが召喚された時点で監視カメラは滅ぶよ

[ 104 ]
複雑なのは覚えれはするけどミスったりして開くのが時間にかかるのがなあ