images
[1]
10年前のドラマの方が面白かったよな

[2]
(´・ω・`)懐古チュウ

[5]
>>2
今のは本当につまらないぞ

[24]
>>2
現実見ろや

[3]
電車男とか楽しかったよな

[4]
ちかえもん面白いぞ

[6]
ドラマだけじゃないで
漫画アニメドラマはオワコンやからな

[8]
>>6
たしかに遊戯王とかナルトみたいなのでてこないな

[9]
パパはニュースキャスターはおもしろかったンゴねえ

[10]
昔もつまらんぞ
思いで補正

[13]
>>10
電車男とか面白いぞ

[15]
>>13
つまらないぞ

[18]
>>15
面白いだろ

[19]
>>13
糞寒いだけだぞ
滅茶苦茶叩かれていたわ

[21]
>>19
視聴率22パーセントだぞ

[11]
出てくる俳優がガキ臭くてかなわん

[14]
ガキが大人になったから

[16]
20年前が一番面白かった
お金がないとか

[20]
なんでもジャニーズ

[23]
日本のドラマは主役がガキばっかだからな
ガキ中心の話ばかり

[26]
とりあえずジャニと若手大根女優をぶちこむから

[30]
>>26
若手女優はええけどモデル()が嫌やわ

[35]
>>30
若手女優こそ糞だろ
川口春奈だしとけばいいんだよ

[54]
>>35
こいつも若手女優やん

[61]
>>54
金田一少年に出たからおk
あとこいつは低視聴率女王だから

[71]
>>61
なんやねんその理論

[74]
>>71
叩く理由にならない
金田一は漏れが好きな漫画だから

[27]
2005年
1 (遊)電車男
2 (右)ノブタをプロデュース
3 (中)100リットルの涙
4 (投)ごくせん
5 (一)鬼嫁日記
6 (三)ドラゴン桜
7 (左)危険なアネキ
8 (捕)花より団子
9 (二)女王の教室

[37]
>>27
この時点でジャニ主演or主役級ばっかやんなぁ

[39]
>>37
亀梨とか人気絶頂時だしマシだろ

[58]
>>55
昔も今も糞って言いたいだけやわ

[28]
若手俳優とジャニーズ入れとけばいいからね

[40]
ワイが最近1番面白いと思ったのはシェアハウスの恋人やな
ジャニーズが中島裕翔やし川口春奈見れるし展開面白いし最高や

[42]
ちかえもんは

[44]
>>42
NHKじゃねえかwwwwww

[50]
実際あまちゃんとか取り上げられた頃からおかしいんだよね
朝ドラとか誰が見てるんだよレベル

[51]
結婚できない男再放送面白かったな

[52]
最後に見たドラマはNのために
かな。微妙だったけど明らかに周りのドラマよりおもしろかった

[56]
フラーハウス視聴中のワイ出演者まったく変わらなくてビビる

[57]
海外ドラマは1つのシーンを複数のカメラで回してるのが良いンゴねぇ
映像の画質上がってんのに視点が変わらないと舞台見てるような感じでちゃっちく感じるわ

[59]
朝ドラとか全部一緒やろ

[62]
別にかわらんやろ ただの思い出補正やそ

[67]
>>62
おまいらみたいな香具師がいるから士気が落ちる

[73]
>>67
ほんとこれ

[76]
>>67
確かに最近多いな

[80]
>>67
ぐう正論すぎて何も言い返せんわ

[65]
最近のは変に現実に近づけようとしててつまらん

[66]
今のドラマは映像が加工してあって苦手や
渡る世間みたいな映像すき

[68]
ほならね

[69]
単にネタ切れなんだろ

[72]
>>69
いやネタはいっぱいあるだろ
野球とか

[70]
ネトフリオリジナルとかおもろいな。
地上波じゃ制約多すぎて面白いのつくれないならネット向けにつくってほしいね

[77]
10年前はすでにつまらないぞ
面白いのはもうちょっと昔だ

[78]
いつ恋おもろいンゴ(´・ω・`)

[82]
>>78
つまらん

[84]
10年後には今の中高生が同じこと言ってるぞ

[87]
>>84
今の中高生が見てたら名

[91]
じゃあ2015年で
1 (遊)流星ワゴン
2 (右)保育探偵25時
3 (中)ようこそ我が家へ
4 (投)下町ロケット
5 (一)銭の戦争
6 (三)アイムホーム
7 (左)釣りバカ日誌
8 (捕) 花咲舞が黙ってない
9 (二)民王

[100]
>>91
流星ワゴン面白かったな
めっちゃ泣いたわ

[92]
他に娯楽がなかったってのが一番大きいでしょ

[95]
>>92
2005年はいっぱいあったんだが・・・

[98]
海外ドラマ見よう、世界変わるで

[101]
海外ドラマ見ようや

[136]
ワイ田舎もん
東京に行ったらロンバケみたいな生活が出来ると思ってたンゴ
なお

[139]
海外輸出できそうなレベルで作れよ。
国外に出せるドラマあるか?

[150]
白夜行面白かったンゴねえ

[151]
電車男が面白くないとか正気か?

[164]
海外ドラマは安定しておもろいわ
向こうはグロやブラックがやりやすいからおもろいけど、日本のドラマは万人受け狙ったもんばっかでつまらんわ

[167]
ひとつ屋根の下もう一回見たいンゴ

[168]
今の女優は華がないね
漏れらのころは華があった

[175]
録画機器wwwwwwwww
リアルタイムで見てない層が興味あると思ってんのか?
CMが予算出してるんだぞ

[180]
女王の教室とか、過激エピソードで話題作りするしか能のない典型的な遊川の糞脚本だったじゃん

[184]
>>180
だから打線は9番なんだよ

[188]
漫画原作のドラマ増えすぎィ