images
[1]
とにかく臭い
ほんま嫌い

[2]
散歩

[4]
噛んでくる追いかけてくる

[5]
寿命が短いところ

[6]
可愛さも吹っ飛ぶ臭さ

[7]
いびき

[8]
腰振ってくる

[10]
よだれ

[11]
舐めてくる

[14]
可愛すぎるところ

[16]
うちのイッヌほんま賢いからぐうすき

[19]
ワイよりはやく死ぬ

[20]
怒ると恐い

[22]
吠える

[23]
尻尾がない奴がいる

[25]
チラ見してまう

[27]
うちの犬無味無臭やで

[45]
肉球がいい臭い

[57]
吠えるのマジうるさい

何考えて生きてるの?

[61]
子犬の時の飼い始めの夜鳴き

[62]
水ぶっかけられる庭があれば飼ってもいい
とにかくケモノ臭い

[63]
愛くるしさが足りない
ポメラニアンはまだ許す

[71]
猫はなつく

犬は媚びる

[83]
モラルがない

[87]
くさいとか言ってるやつエアプか?
一緒に暮らしてたら臭いとか気にならないんだよなぁ

[91]
ガン見してくる

[92]
ハァハァ言ってる

[107]
ある程度自由にさせてやれる自然環境とかないと犬は飼う気せん
こっちがストレス溜まってまう

[113]
かわいい

[114]
ワイにだけ吠える

[130]
>>114
イッヌ「こいつくっさ!」

[124]
夏前になると毛がすごい飛ぶ

[125]
バッバの家の犬臭くないで

[131]
ケツを狙って追いかけてくる

[138]
馴れ馴れしい

[143]
すぐに鼻を鳴らす
うるさいんじゃい!