images
[1]
エアリスが生き返る

[2]
インド人を右に

[14]
>>2
は?

[50]
>>2
懐かしいわw
ハンドルを右にの誤植だったかな?

[3]
エスターク

[11]
>>3
これ

[4]
152匹目が存在する

[5]
エスタークが仲間になる

[6]
ゼビウスの板…

[7]
キーファの種はアイラに引き継がれる

[8]
↑↑↓↓←→←→ABで自爆しない

[9]
シルビアが襲ってくる

[10]
ジラーチのヤツ
石版に話しかけるみたいな

[55]
>>10
これ

[13]
エスタークを10ターンで倒すと仲間になる

[15]
0%でも盗める

[16]
このゲームでは小数点以下を切り捨てている

[17]
シャドウが生き残る

[18]
バキュラに256発当てると倒せる

[19]
シルビアがラスボス

[20]
これはエスタークだろ


FFだと5の海底のモアイ象にパラディンのジョブのデマ

[23]
ゼビウスの板かなー

[24]
アルセウス

[25]
ゼビウス群

[26]
金と銀の葉っぱを持って祠に行くとセレビィが出てくる

[27]
夜の3時にウバメのほこらの前であまいかおりをするとセレビィが出てくる

[28]
ライチュウの進化系

[29]
いろいろ懐かしいな

[30]
クロスゲイズ

[31]
ルビサファのロケットと白い岩

[32]
モンスターボールコマンド

[35]
152匹目

[36]
10週するとフォルテとソウルユニゾンできる

[37]
キーファがオルゴデミーラ説

[38]
エスターク

[40]
赤い波動拳は強い

[41]
サクラ大戦の加山ルート

[42]
スーパーマリオブラザーズで2ー3のポールを飛び越えられるってデマあったけど
バグ技使えば実際飛び越えられるんだよな

[43]
水晶の龍の野球拳

[44]
連打でポケモンの捕獲率アップ

[48]
>>44
これはもう癖みたいなもんだからデマだと分かっててもやってしまう

[53]
>>44
A連打派とB連打派とAB連打派がいることを最近知った
俺はA連打

[58]
>>53
俺はボールの動きと同時にA押す派

[87]
>>44
デマというか願掛けみたいなもんだったよな

[45]
小数点以下…やろなぁ

[47]
週間ジャンプのオレンジっぽいカラーページにエスターク仲間になるって載ってて信じたし周りに喋って周りも同じように信じてた

[49]
モアイ像でパラディン

[52]
>>49
唐突なパラディンにクソわろたwww

[51]
メーカーが動いたのはダイパのなぞのばしょくらいか?

[56]
>>51
デマとバグの違いわからんか

[59]
これは間違いなく言える
Bボタン連打すればポケモンゲット出来る確率が高まる

[60]
100%=255/256

[61]
やっぱポケモン多いな

[62]
海底のモアイもなかなか

[63]
クチバの港のトラックを調べたらイベント発生で南アメリカに行けてミュウが野生で出てくる

[64]
四天王からシェイミに会う方法

[70]
>>64
ダイパか?いけるだろ
アルセウスがデマだったと思う

[85]
>>64
これはガセじゃないよ
ちなみにダークライもいける

[86]
>>85
アルセウスだけ無理なんだっけ?

[65]
信じてなかったけどセレビィのやつはよく聞いた

[69]
小数点以下の確率で云々

[71]
先に波乗りをとってからサントアンヌ号を追いかけるとミュウがいる島に行ける

[72]
FF9のエクスカリバー2は嘘だと思ってたわ 聞いたのが嘘つきな先輩だったってのもある

[73]
小数点以下の確率で

[74]
ゴローン,ゴースト,ゴーリキー,ユンゲラーが進化する

[78]
>>74
やめなよ…

[82]
>>74
それ通信ケーブルで交換すると進化するんだよ(真顔)

[91]
>>74
これが知らないほうが幸せということなのか

[75]
金のはっぱ銀のはっぱ懐かしい
サイドンが銀のはっぱ持ってるのは覚えてるけど、他忘れた

[79]
ネット普及してない頃ってどうやってデマが広がってったんだろな

[80]
ネットもない時代にエスタークの噂広まるなんて凄いよな

[81]
おじさんとしてはバキュラ256発かなぁ

[84]
FF6で最初にティナが操られてた輪がアクセサリで手に入るから
それをウーマロに装備させるとコマンド操作できる

[88]
はねるで大地震が起こることがある

[89]
カードゲームだけどアイツコイツソイツドイツ融合すると誰かってモンスターが出せるってデマは?うちの地域だけ?

[93]
>>89
遊戯王か
こっちはそんな情報すらなかったな

[90]
出せるも何もそのカード持ってなきゃ意味ねえじゃん

[92]
モンスターボール投げたら連打

[96]
サントアンヌ号のところを波乗りで右にいくと車がある